« 重大発表 | トップページ | 事務連絡 »

春の新アニメについて2015

さてさて4月も一週間が経過してしまったが、恒例チェックリスト。
早速まいりましょう。

◯やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 続
△魔法少女リリカルなのはViVid
△Fate/stay night Unlimited Blade Works(第2クール)
▲長門有希ちゃんの消失
▲アルスラーン戦記
△プラスティック・メモリーズ
◯ハロー!!きんいろモザイク
△響け!ユーフォニア
▲放課後のプレアデス
▲ニセコイ:

月末から新生活を控え(ホントだよ)、やや控えめに。
以前にようにネットで情報を収集するでもなく、
レコーダーの番組表からピックアップしてさらっと公式サイトを確認した程度。

そんな中、気炎を放つのは地元千葉アニメ「俺ガイル」。
第1話から京都に行ってしまったのはさておき、やはり今期本命。

次点にきんモザ、安定のきららクオリティに期待。
以下はどこまで見られるか、というところ。

しかし、なのは、Fate、ハルヒ(長門)って何年前のラインナップなんだ…

|
|

« 重大発表 | トップページ | 事務連絡 »

アニメ感想(2015年)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/61405637

この記事へのトラックバック一覧です: 春の新アニメについて2015:

« 重大発表 | トップページ | 事務連絡 »