« 2014/4-6月期終了アニメアンケートに参加する! | トップページ | 秋の新アニメについて2014 »

台風一過

夏が近づいてまいりました。
一つ前の記事で前期のアニメアンケートを書いたついでにもう1本書いてみる。
web拍手コメントレスです。

> んふふ~、ろこどるはなかなか楽しかったですよ。
> それにしてもBD稼働、おめでとうございます……と言って良いものかどうか。

ろこどるはなかなか良かったですなー。
監督が名和なのが気に喰わんことを除いては。
(だかぽセカンドシーズンの恨みは重い)

> ばらかもん面白いですよ
ノーチェックや!

アニメ新番さらっと感想「グラスリップ」「RAIL WARS!」「ろこどるやってみた」「SAOII」「アルドノアゼロ」「アカメが斬る」「人生」「さばげぶっ!」「アオハライド」「ハナヤマタ」10本。

この繁忙期に10本もよく見たものだな!
全盛期は毎週見てたけど!

【グラスリップ】
様子見。
なんとなくこのもやっとした感じのまま最後まで見そう。

【RAIL WARS!】
アニオタである前に鉄オタなのですけど、アニメはアニメと別物と捉えておるゆえ、
鉄道アニメとか変な先入観持たなければまあまあ。
そもそも舞台を国鉄にする必要があったのかとは思うけれど。

【ろこどるやってみた】
地味に好き

【ソードアート・オンラインII】
これはさすがの面白さ。
30分経つのがあっという間だった。

個人的にSAOは原作でいう「アインクラッド」「フェアリィダンス」が最高峰で、
第1期で出し尽くしてしまってるので、そこまで期待はしていなかったのだけど、
さすがと言わざるを得ない。

【アルドノアゼロ】
登場人物が多すぎてよくわからん。

【アカメが斬る】
勝手にドタバタコメディを想像してたら、正統派ダークファンタジーだった。
Bパートの返しはなかなかおもしろかった。
来週からは見ないけど。

【人生】
つまらなかった。

【さばげぶっ!】
サバゲーしようぜ?

【アオハライド】
これはちょっと。

【ハナヤマタ】
さすがまんがタイムきららのドキドキビジュアルコミックス!



「人生」がつまらなかった、って書くと人生がつまらない人みたいになるから注意しようぜ!

|
|

« 2014/4-6月期終了アニメアンケートに参加する! | トップページ | 秋の新アニメについて2014 »

アニメ感想(2014年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/59978370

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過:

« 2014/4-6月期終了アニメアンケートに参加する! | トップページ | 秋の新アニメについて2014 »