« 2012/1-3月期終了アニメアンケートに参加する! | トップページ | 事務連絡 »

そうだ、衣替えをしよう

連休はあっという間に過ぎ去り、そうするとだかぽ3からもう1年も経ったのかー
などと思う今日このごろ、いかがお過ごしですか。
こんばんは、2週間ぶりくらいな気がする今日の日記へようこそ。

周回遅れアニメ感想「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」

【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。】
モノレール千葉駅出ちゃったかー!
今期2本目出ちゃったかー!

川崎ルートから怒涛の由比ヶ浜ルートへのジェットコースター展開、
原作既読組からするとこのあたりの展開が一番好み。
まさかの専用エンディングというサプライズ付きに感服。

千葉が出まくってるからってそれだけの理由じゃないよ!

【俺の妹がこんなに可愛いわけがない。】
千葉駅前で兄妹デート!
一致!俺ガイルと完全に一致!
ブリジットちゃんが現れた喫茶店も知ってる気がする。
地元近い怖い怖すぎる。

で、恋人のフリデートなんてわりと定番だが、
本作でやるとまた威力も抜群だな!



エブリデイ聖地巡礼!

|
|

« 2012/1-3月期終了アニメアンケートに参加する! | トップページ | 事務連絡 »

アニメ感想(13年04月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/57367456

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ、衣替えをしよう:

« 2012/1-3月期終了アニメアンケートに参加する! | トップページ | 事務連絡 »