« 春の新アニメについて2013 | トップページ | 御礼800000HIT »

ドラクエしてる場合じゃないかもしれない

そして放置が続く当日記へようこそ。
10日以上放置してしまったweb拍手コメントレスです。
誠に申し訳ございません。

> くそっ!毎年恒例の、年貢の納め時ネタで潤うかと思ったのに!ところで来期はなにをご覧になるか決定しましたか?

毎年毎年やってるんですけど、やってる限り年貢は収まりません!
4月期は千葉アニメ2本推しですね!(ステマ)

> DCIIIアニメ、最後まで見ました。とりあえず、本番はここからですね。
> どのタイミングで風見鶏編やるか分かりませんが、逆輸入版でしっかり燃料補給したいと思います。

いやホント風見鶏編が本編なので(主観で初音島1:風見鶏9)、
まさか初音島編だけで1クール、しかもIIの正統続編をオリジナルで投げられるとは…。
参りました。

> ところで、まひるいましたよね!?もしかしたら、一番興奮した瞬間かもしれない。

え、まじですか。完全に見逃した感。
過去作キャラクターがちょいちょい出てくるあたり、本作のサービスっぷりは凄まじい!
ななかルートとか、朝倉姉とか吠えるレベル。

> 進撃の巨人面白いですよ

面白いらしいですね!
しかし視聴リストに挙げたものすらチェックできてない現状、どうすればいいの!

アニメ感想「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」どちらも第1話から2本。

【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。】
すげー終始高校から出なかったよ!

せっかくの千葉アニメ、かつ校舎はたぶん終始忠実に反映で来てるのに、
全く伝わって来なかった!
ついでに掴みも弱かった!
原作通りなのにこれは弱い。

【俺の妹がこんなに可愛いわけがない。】
安定の千葉モノレールぅぅぅ!!!!

そんなわけで安定感抜群の人気シリーズ第2弾。
第1シリーズが原作5巻までだったのでその続きというか、
キャラクター紹介兼ねた丁寧な第1話は好感。

ClariSのテーマ曲も超安定にして、
前期以上に千葉推しが激しいことになってるような。
これは一瞬たりとも目が離せない!



あと妖狐×僕SS特別編面白かったです

|
|

« 春の新アニメについて2013 | トップページ | 御礼800000HIT »

アニメ感想(13年04月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/57173255

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエしてる場合じゃないかもしれない:

« 春の新アニメについて2013 | トップページ | 御礼800000HIT »