« あれから2年 | トップページ | 3月が終わろうとしている »

そして環境は変わる

ふむ。
身の回りの環境に、決して好ましくない望まざる変化が。
場合により日記の更新頻度がさらに落ち込む可能性があり、ご了承くださいませ。
詳細はまだ日記より頻度がありそうなTwitterで。
web拍手コメントレスです。

> DC3アニメ9話見ました。とりあえず美夏登場にテンションマックス。
> 改めて思ったのはDC3って、一見さんお断りな存在なんだなと。
> EDの音姉は2からの人には歓喜ですが、3から見始めた人にしては誰これ状態。
> まあこれも気になるなら買ってねということなんでしょう。

もう9話からやべぇですね。
自分の中では当たり前過ぎてあれなのですが、
そもそも「桜の魔法」をきちっと理解してないと初音島編の伏線も、
ひいては風見鶏編も分からないわけで。

そしてさらにぶっ飛んでるアニメ感想「D.C.III」

【D.C.III】
Dsc00012

ぎゃあああああああ!!!!
開幕早々、ゲームでは登場することのなかった鈍爺とか強烈すぎるぜ!

そしてリッカが見た幻のような何か。
オリジナル版では類推でしか無かったあれこれがまさかこんな形で具現化しやがるとは!
加えて「設定」のリッカのさらに過去の旅とか、もうクライマックスじゃねぇか!
リッカ風見鶏ルートこれで終わっちゃうよ!

たった一話に詰め込みすぎだよッ!
参ったやられた!もうメロメロだッ!



突 然 の 神 回

|
|

« あれから2年 | トップページ | 3月が終わろうとしている »

アニメ感想(13年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/56984667

この記事へのトラックバック一覧です: そして環境は変わる:

« あれから2年 | トップページ | 3月が終わろうとしている »