« 劇場版禁書見てきた | トップページ | あれから2年 »

3月3日はヒナまつり

どちらのヒナさんでしたかのう……?
白河さんの娘さんだったか。
web拍手コメントレスです。

> この帽子キャラ好きめっ・・・!

や、自分でもびっくりしたわ。
帽子被ってるほうが可愛いんですもんよ。
帽子ちゃん最高だぜ。

アニメ感想「俺修羅」「みなみけただいま」の先週分、「だかぽ3」3本

【俺と彼女と幼馴染みが修羅場すぎる】の先週分
2週連続で愛衣ちゃん推しかよ!

ところで今さらながら、千和の元ネタが斎藤さんなのは知ってるけど、
愛衣の元ネタも愛衣さんなの?

【みなみけただいま】
A-PartのBBQ保坂の時点で酷かったが、
伝説のカレーの妖精の上を行く野菜展開!
負けた。

【だかぽ3】
美琴当番回!
原作ではほとんど描かれることのなかった美琴だけにこれは嬉しい!

そして地味に(派手に?)メアリーとエドワードが初音島にも出てきたな。
名前呼ばれることなかったし、キャスト表記は風見鶏まんまなので
あくまでサービスなのか、すると美琴が風見鶏に登場することは無さそうだな……



四季さんと天枷の声が共通なのが伏線とはこの時点では誰も思うまい

|
|

« 劇場版禁書見てきた | トップページ | あれから2年 »

アニメ感想(13年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/56878095

この記事へのトラックバック一覧です: 3月3日はヒナまつり:

« 劇場版禁書見てきた | トップページ | あれから2年 »