« 沖縄初上陸 | トップページ | 3連休終了のお知らせ »

恥ずかしながら帰って参りました

月曜日の沖縄、最高気温25度。
水曜日の千葉は雪らしい。馬鹿な。

さてさて、そんなわけで2泊3日の那覇紀行から帰って参りました。
2月とは思えぬ温暖な気候、本土とは異なる文化に非常に満足。
琉球王朝の歴史には色々と考えさせられるところもあった。
また是非いきたい。
web拍手コメントレスです。

> うわーーーいいな沖縄!是非とも食を堪能してきてください。
> どこか目当てのお店はあるでしょうか?
> 出来るなら「琉球料理乃山本彩香」に……と思ったのですが、
> 昨年閉店してしまったそうで……となるとあとは……ゴーヤー生搾りジュースを是非!

食は満喫してきたッ!沖縄そばも食べたし、海ぶどう丼も頂いたし、
ゴーヤージュースは呑まなかったのもの、シークァーサーはだいぶ飲み放題。
あとマンゴー。

> あと……ヒージャー(山羊)汁!これは店を選ばないととんでもない臭いに
> 苦しめられてとても食えたもんじゃないとか……
> ま、すべて『さとなお』氏の本の受け売りなんですが。

むむ、まだまだ知らない沖縄料理があるものですな。
沖縄は今回たいへん気に入ったのでちょいとチェックしてみたいと思いました。

アニメ感想「ビビッドレッド」「D.C.III」「俺修羅」3本

【ビビッドレッド・オペレーション】
黄色キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

この溢れんばかりのドリル感!いいぞもっとやれ。
最近の黄色はあざといから困る。

【D.C.III】
ふむ?
芳乃清隆のソフト部マネージャー設定なんてあったっけ?
サラへのセクハラバッティング指導は覚えてるんだけど。

【俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる】
新キャラまた中二病かよ!
ぶっちゃけ何番煎じか分からなくてもう飽きてるよ!
だが可愛いので良い。

トラウマ展開もダメではないが、
ひたすら千和ちゃんをからかってる方が面白いぞきっと。



検索ワードランキングやってないけどもはや休止でいいか…

|
|

« 沖縄初上陸 | トップページ | 3連休終了のお知らせ »

アニメ感想(13年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/56705113

この記事へのトラックバック一覧です: 恥ずかしながら帰って参りました:

« 沖縄初上陸 | トップページ | 3連休終了のお知らせ »