« 恥ずかしながら帰って参りました | トップページ | 課金終了期間が終了する »

3連休終了のお知らせ

ドラクエ10の課金やめたらドラクエ7やってた。
何を言ってるのかわからないかもしれないが俺もわからない。

そんなわけで日記執筆もアニメ視聴も滞っており誠に申し訳なく思っている。
アニメ感想「みなみけ」先週分、「ビビッドレッド」「だかぽ3」

【みなみけただいま】先週分
藤岡www

藤岡ってこんなキャラだったっけw
まさか藤岡だけでこんなに楽しめるとは思わなかったぜ…

【ビビッドレッド・オペレーション】
黒ェ

【D.C.III】
おいおいエンディング曲はyozurino交代だと思ってたのに、
リッカさん専用エンディングかよ!

というわけでリッカさん当番回。
さすがメインヒロイン格だなー。
メインヒロイン格であってメインヒロインではないのだけどな!(ネタバレ)



ロボティクス・ノーツも周回遅れだが愛理たん可愛すぎるだろう

|
|

« 恥ずかしながら帰って参りました | トップページ | 課金終了期間が終了する »

アニメ感想(13年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/56747412

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休終了のお知らせ:

« 恥ずかしながら帰って参りました | トップページ | 課金終了期間が終了する »