« 冬の新アニメについて2013 | トップページ | 未だに雪が溶けていない »

かぶらぎさん@がんばらない

世の中的には三連休ですが、皆様いかがお過ごしですか。
私こと鏑木は相変わらずアストルティアの住人。
いかん、新年には控えるつもりだったのだが――

アニメ感想「みなみけおかえり」「たまこまーけっと」「ラブライブ!」「ささみさん」「はがないNEXT」

【みなみけおかえり】
内田ァァァァ!

うっかり忘れていたが内田のアホ可愛さの安定感!
最高だ。

【たまこまーけっと】
たまこが主人公かと思ったら鳥が主人公だった!

【ラブライブ!】
絵柄は嫌いじゃないが、嫌いじゃないが――凡作の域は出ない感。
ことりさんは気になるけどな!(名前だけ)

【ささみさん@がんばらない】
うむ、よく分からなかった!

【僕は友達が少ないNEXT】
安定感。一方で無難といえば無難。



みなみけ、たまこまーけっとは決定。あとはどうしたものかなー

|
|

« 冬の新アニメについて2013 | トップページ | 未だに雪が溶けていない »

アニメ感想(13年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/56533071

この記事へのトラックバック一覧です: かぶらぎさん@がんばらない:

« 冬の新アニメについて2013 | トップページ | 未だに雪が溶けていない »