« かぶらぎさん@がんばらない | トップページ | 更新のフリの体すらなしていない日記 »

未だに雪が溶けていない

珍しく避暑地千葉でも降った雪が土曜になっても溶けておらず、
愛車のフロントガラスに積もった雪(というか氷)を下ろす苦行。

もはやなにを見ているのか見ていないのかわからないアニメ感想
「ビビッドレッド・オペレーション」「D.C.III」「みなみけただいま」「たまこまーけっと」

【ビビッドレッド・オペレーション】
ほう。

【D.C.III】
初音島の生徒会キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ゲーム版では描かれていない(よね?)この面々!
考えてみればそうなのだけど、初音島生徒会長は思わず熱くなった。

それにしても第2話にしてシャルルェ……

【みなみけただいま】
第2話にしてマコちゃん大活躍!!

マコちゃん最高だぜ

【たまこまーけっと】
みどりちゃん可愛いな!
とか思って愛でていたがツンデレ親父に持っていかれたわ!



|
|

« かぶらぎさん@がんばらない | トップページ | 更新のフリの体すらなしていない日記 »

アニメ感想(13年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/56579320

この記事へのトラックバック一覧です: 未だに雪が溶けていない:

» D.C.III ~ダ・カーポIII~第3話ふにゃあうにゃあ [tacoの気持ち ・・・きゃっ公式]
ツインタールが風になびく~ダ・カーポIII~ じ~っ もしかしたら・・・ 桜の妖精(!?)D.C.III ~ダ・カーポIII~ ふにゃにゃ~D.C.III ~ダ・カーポIII~ 歌丸ですにやりD.C.III ~ダ・カーポIII~...... [続きを読む]

受信: 2013.01.20 12:25

« かぶらぎさん@がんばらない | トップページ | 更新のフリの体すらなしていない日記 »