« 未だに雪が溶けていない | トップページ | アストルティアを卒業しました »

更新のフリの体すらなしていない日記

すみませんすみません!
生きててすみません!
皆様におかれましてはいかがお過ごしですか。
こんばんは、鏑木です。

周回遅れアニメ感想「ビビッドレッド・オペレーション」「D.C.III」「俺修羅」「みなみけただいま」

【ビビッドレッド・オペレーション】
「これなら戦える…あかねちゃんと一緒に!」

もうなにも恐くない!

しかしただでさえ百合テイストにじみ出る設定に加えて
ドッキングとは斬新すぎるぜ。
面倒な設定説明をすっ飛ばしてる感も心地よい。いいぞもっとやれ。

【D.C.III】
うたまるがいなくなった、というが、
そもそもIIIにうたまる出てなかっただろう!
あまりにナチュラルすぎて俺の記憶のほうを疑ったわ!

しかしヒロイン陣ほぼ出番なしでさくら一色。
ゲーム版の現代さくらに記憶喪失設定なんてなかったしなあ?
てっきり原作忠実路線かと思ったが、
これはオリジナル要素なのか追加要素なのか――俄然面白くなってきた。

【俺修羅】
千和ちゃんんんんんん!!!!

遂に報われない幼馴染が全面に出てくる時代かー。
報われないヒロインスキーの俺大歓喜。
作者は俺と同じ属性持ちに違いない。

しかしラノベ原作ならではというか、序盤にクライマックスが来る展開は
1クールモノアニメと案外相性いいのかも。
その割には失敗事例が多すぎるが、本作は極めて好感触。

【みなみけただいま】
先生と二宮くんwww
想定の範囲外すぎたwww

そしてヒトミキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あの独特なヴォイスは余人をもって代え難い!



ささみさんとはがないNEXTは切る方針。残念

|
|

« 未だに雪が溶けていない | トップページ | アストルティアを卒業しました »

アニメ感想(13年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/56632137

この記事へのトラックバック一覧です: 更新のフリの体すらなしていない日記:

« 未だに雪が溶けていない | トップページ | アストルティアを卒業しました »