« 更新のフリの体すらなしていない日記 | トップページ | 2012/10-12月期終了アニメアンケートに参加する! »

アストルティアを卒業しました

課金切れを気にDQ10を一時休止。
次のバージョンアップ前をめどに復帰予定だが、
少しリアルの活動を戻さないといかん。
この日記もね。

アニメ感想「ビビッドレッド・オペレーション」「だかぽ3」「俺修羅」3本

【だかぽ3】
中山って誰。

人の心を持った女の子とか完全記憶能力を持った女の子とか、
立夏さんはホントに可哀想な人だな!

ふー。

そんなわけで姫乃当番回。
もう何もする前からハーレムフラグ全開だから違和感を覚えないでもないが、
このハーレム設定すら「作中設定」に踊らされているわけで。
この点、だかぽはブレがなくて良い。

【俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる】
なんだこの胸くそ悪いA-Partは。

しかしそれをさらっと流してしまうのも本作の魅力か。
底知れぬ感じがあるゆかりんボイスの夏川さんもいいが、
やはりどこまでも報われない感じの千和ちゃんがたまらぬ。
そして次週は新キャラか!期待。

【ビビッドレッド・オペレーション】
Dsc07129

アーバンフライヤーwwwww

ちょっと待ってww
どう見ても千葉モノレールのアーバンフライヤーが海を超えてるwww
噴いたwマジ噴いたwww
「俺の妹」で千葉モノレールが登場して依頼の衝撃だよwww



4月期の俺妹2期と俺ガイルの千葉アニメを前にとんでもないダークホースすぎた

|
|

« 更新のフリの体すらなしていない日記 | トップページ | 2012/10-12月期終了アニメアンケートに参加する! »

アニメ感想(13年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/56663032

この記事へのトラックバック一覧です: アストルティアを卒業しました:

« 更新のフリの体すらなしていない日記 | トップページ | 2012/10-12月期終了アニメアンケートに参加する! »