« 2013年は毎日更新かと思った? | トップページ | かぶらぎさん@がんばらない »

冬の新アニメについて2013

さあさあ出遅れました冬の新番チェック。
早速リストから。

▲TOKYO MX:01/04(月)25:00~ まおゆう魔王勇者
◯TOKYO MX:01/05(土)22:00~ D.C.III ~ダ・カーポIII~
◯TOKYO MX:01/05(土)24:00~ 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
◯TOKYO MX:01/05(土)25:00~ みなみけ ただいま
▲TOKYO MX:01/06(日)22:00~ ラブライブ!
◯TOKYO MX:01/09(水)24:30~ たまこまーけっと
▲日本テレビ:01/09(水)25:29~ GJ部
△TBS:01/10(木)25:25 ささみさん@がんばらない
◯TBS:01/10(木)25:55~ 僕は友達が少ないNEXT
◯TBS:01/11(金)25:55~ ビビッドレッド・オペレーション

▲TOKYO MX:01/04(月)25:00~ まおゆう魔王勇者
既に録画をしていない!
このままフェードアウトの予感。

◯TOKYO MX:01/05(土)22:00~ D.C.III ~ダ・カーポIII~
だかぽスキーとしては当然見ないわけにはいくまい。
その意味では本命なのだが、
だかぽアニメは大成功か大失敗なので過度の期待はしない。

◯TOKYO MX:01/05(土)24:00~ 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
ポテンヒットくらいは狙えるか。

◯TOKYO MX:01/05(土)25:00~ みなみけ ただいま
4度目のアニメ化。
個人的には「ひだまり」よりも数段好き。もちろん見る。

▲TOKYO MX:01/06(日)22:00~ ラブライブ!
アスキーメディアワークスが放つアイマス!
という印象。はたして。

◯TOKYO MX:01/09(水)24:30~ たまこまーけっと
吉と出るか凶と出るか、京アニが放つオリジナル作。
いい意味で俺を裏切ってくれ!

△TBS:01/10(木)25:25 ささみさん@がんばらない
未読ながら鬼才日日日原作なので気になる存在。
はたして。

◯TBS:01/10(木)25:55~ 僕は友達が少ないNEXT
シリーズ第2弾。
第1期同様に飛ばしてくれれば。

◯TBS:01/11(金)25:55~ ビビッドレッド・オペレーション
ポストなのかプロトなのか、まずは見てみよう。

 :

継続組は「リトルバスターズ」。
スゴ録様のW録画機能がぶっ壊れて久しいので、
裏番組にかかる「ロボティクス・ノーツ」は諦める方針。
だいたい合計7本の週1本に落ち着くんではないかと見ている。

いつもにも増して手抜きなので抜け落ちお勧めありましたらご指摘を。



だかぽとみなみけだけでもいいんじゃないかと思い始めてる俺ガイル

|
|

« 2013年は毎日更新かと思った? | トップページ | かぶらぎさん@がんばらない »

アニメ感想(13年01月期)」カテゴリの記事

アニメ評価・視聴リスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/56512099

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の新アニメについて2013:

« 2013年は毎日更新かと思った? | トップページ | かぶらぎさん@がんばらない »