« 2012年11月度検索ワードランキング | トップページ | もう週末とな »

【速報】師走

12月に入ったから、というわけではなかろうが公私とも急速に慌ただしい感。
11月とはなんだったのか。

速報どころではなく既に12月も3日だった。
そんなわけで流行語大賞が発表されたり、解散総選挙が近づいていたりと、
にわかに慌ただしい感。

アニメ感想「ソードアート・オンライン」

お気づきの方もいらっしゃるだろうが、既に今期、SAO以外まともに見ていない。
「おにあい」とか「ジョジョ」とか見たかったなぁ……

【ソードアート・オンライン】
「失敗しても、命まで取られるわけじゃない」

アインクラッドを生き抜いてきたキリトさんならではのセリフ。
しかし、リーファと別れて全速力で突き進み、
アスナのために鬼と化すキリトさんカッコ良すぎだぜ!
そして、

「お兄ちゃんの代わりに、キリトくんを好きになることもなかったのに!」

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

フェアリィダンス編最強のカタルシス!
報われないヒロインちゃんは数あれど、
姿を変えて二重に報われないヒロインなんぞ他の追随を許さない。
しかもそれが妹ちゃん属性ときたもんだ。



ゲーム版SAOリーファ出てくるのか。世界観壊しちゃいないか心配

|
|

« 2012年11月度検索ワードランキング | トップページ | もう週末とな »

アニメ感想(12年10月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/56245594

この記事へのトラックバック一覧です: 【速報】師走:

« 2012年11月度検索ワードランキング | トップページ | もう週末とな »