« 平成24年12月12日 | トップページ | 長い戦いが終わった »

金曜日はフライデーナイト

しかし土日勤務の俺に隙はなかった。
web拍手コメントレスです。

> ダカーポスリーのコミカライズ展開の場合は、初音島編と風見鶏編を
> コンプティークとジーズマガジンでわけてたりしてますね
> さらに、ネットコミックで公式新聞部の外伝が連載されていたり、マロースさん
> メインのななかさんのイマジナリフューチャーみたいなノリも連載されていたりと、
> 余白をあえて本編に増やしたことでいろんなところが描けるようになっているから、
> まったく同じストーリーのマンガないのがすごいです

なるほど、相変わらずコンテンツ力強いすなぁ。
曲芸商法云々はさておき、複数のルートがあるこの手のゲームでは
正しいメディアミックス手法のような気がする。
猫も杓子もおんむだったあの頃から比べれば格段の進歩!

> さらにさらに、4月のプラチナパートナーはファンディスクではなく、完全新作と
> いうことで、初音島編のその後、つまりは真のダカーポスリーの発売となったりと、
> ドラマCDもそうだけど、とにかくそのあたりの描ける部分を
> あえて本編で語らなかったというのはうまい商売方法だと思いました

なんと完全新作とは!情報疎いにもほどがあるぜ俺。
なるほど初音島編をほとんど描いてなかったのはこのためだったのかー。
ついうっかり買ってしまいそうだぜ。

アニメ感想「中二病」「武装神姫」

【中二病】
そもそも「中二病」って卒業するものなの?
という疑念をずっと抱えながら見てるんだけど、
それがオチだったりしたらアレ。

【武装神姫】
神谷www
元気だったか神谷www

うむ、久々に聞いた声だったので興奮してしまった。
しかし愛生さんも出てきてしまったし、
正直盛り上がってるとは言いがたい本作、キャストはガチ。
もはや大ベテランの域であるところのほちゃ&ゆかりんがモブだぜッ……!?



アストルティアにも行けなければSAOもロボティクスノーツも見られない週末に絶望

|
|

« 平成24年12月12日 | トップページ | 長い戦いが終わった »

アニメ感想(12年10月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/56320712

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日はフライデーナイト:

« 平成24年12月12日 | トップページ | 長い戦いが終わった »