« もう週末とな | トップページ | 平成24年12月12日 »

キリトの妹がこんなに可愛いわけがない

わけがない。

さてアストルティアにインしてたらあっという間に週末が終わった。
ふぇぇ。

アニメ感想「ソードアート・オンライン」

【ソードアート・オンライン】
キリトの妹がこんなに可愛いわけがない!

報われないことをきっちり理解したうえでなお、
キリト=お兄ちゃんに協力するリーファちゃんが健気過ぎて可愛い。

もはやキリトさんはチートだが、世界樹突破のために集う面々は実に熱いし、
妹リーファの助力でゲーム的なハードルを突破した後、
娘たるユイちゃんとシステムハードルをクリアする様がまた素晴らしい。

そしてここまで来て改めて、
スグちゃんメインのエンディングがまた重い。
毎週言ってるが、いやー最高だぜ。


241122_l2

「リーファ」の名を拝借したドラクエ10セカンドキャラのエルフちゃん。
これまた可愛い。最高だぜ。



来週末はお仕事につき、2週間ノンストップ。先が長い…

|
|

« もう週末とな | トップページ | 平成24年12月12日 »

アニメ感想(12年10月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/56286864

この記事へのトラックバック一覧です: キリトの妹がこんなに可愛いわけがない:

« もう週末とな | トップページ | 平成24年12月12日 »