« 鏑木は風邪薬を手に入れた! | トップページ | 11月も下旬とな »

まだ風邪が完治しない

だいぶ復調したものの、いやはや参った。
少しドラクエ休めってな話なのだけど。
web拍手コメントレスです。

> 平清盛がどうして不評なのか、分かるといえば分かりますし分からないといえば
> 分かりません。少なくとも、某お偉いさんの『画面が汚い』発言に世間が
> 思い込んでいるフシはありますかね。リアリティがあっていいとおもいますが。
> そもそも汚いなんて言うなら、龍馬伝だってけっこう埃っぽかった気が……
> キャストはとても合っていると思います。今となっては役名も思い出せないですが
> ドランクドラゴン・塚地氏は、一目見た瞬間に色々な意味で笑いましたし、
> 後白河帝の松田翔太氏も、あの怪しさが……

マスゴミのネガキャンは酷いものですね。
キャストはとても好感でして、白河院、鳥羽院、後白河院のインパクトたるや。
合戦もしっかりしてるし、ここ数年スパンでは一番面白いと思っとります。

アニメ感想「ロボティクス・ノーツ」先週分、「中二病でも恋がしたい!」

【ロボティクス・ノーツ】
くぎゅああああああああああ!!!!

エンディングの子誰だよ、とはずっと思っていたが、
まさかくぎゅとは。もう大敗北。

【中二病】
地味に苦手な展開。
京アニでなければとっくに切ってるんだけど。悩ましい。



アニメ視聴が周回遅れになりつつある件

|
|

« 鏑木は風邪薬を手に入れた! | トップページ | 11月も下旬とな »

アニメ感想(12年10月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/56128506

この記事へのトラックバック一覧です: まだ風邪が完治しない:

« 鏑木は風邪薬を手に入れた! | トップページ | 11月も下旬とな »