« みかんを買いました | トップページ | まだ風邪が完治しない »

鏑木は風邪薬を手に入れた!

咳が治まらず医者へ。
軽い診察の後、薬をもらって様子を見ることに。
その数、なんと5種類

という話を何人かの人にしたところ、最近では珍しいことではないようで。
ふーむ。
飲むのは構わないのだけど、薬が聞いてくると眠くなるのが辛い。
この週末も昼寝しまくってしまった。

アニメ感想「武装神姫」「ソードアート・オンライン」2本。

【武装神姫】
阿澄佳奈無双www
キャストめっさ笑ったわw

【ソードアート・オンライン】
アインクラッドでは見られなかった魔法戦!
いやーこれは熱い。
リーファさん魔法もあれだけ使えるとか超優秀。

しかしキリトさんそれ以上に無双すぎてリーファじゃなくても惚れるわ。
この先の結末がわかってしまうがゆえ、なお悶える。素晴らしい。



世評芳しくない大河「平清盛」がたいへん面白くて良い

|
|

« みかんを買いました | トップページ | まだ風邪が完治しない »

アニメ感想(12年10月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/56092691

この記事へのトラックバック一覧です: 鏑木は風邪薬を手に入れた!:

« みかんを買いました | トップページ | まだ風邪が完治しない »