« 2012年10月度検索ワードランキング | トップページ | N-ONE乗ってみた »

御礼750000HIT

ありがとうございます。ありがとうございます。
we拍手コメントレスです。

> DCといえばMXでIIIのアニメ化記念(?)で
> DCエピソードセレクションなる番組始まりましたね
> 懐かしのDC(無印)の頃は純一さんが茶髪だったのが
> 驚きました。あと次回いきなり25話なのも…

ほほう、そのようなものがあったとは。
無印は前半と後半で大きく毛色が変わるなかなかの異色作であった。
C-Partで声優PVとか意味不明仕様。

> コストダウンがどうのうこうのというか、主に今までのコンシューマー移植の際にキャスト変わってたのって、アニメにスターチャイルドさんががっつり関わってたからなんでしょうね<ダカーポアニメ
> 今回はスタチャサイト扱いじゃなかったり、そもそも3の直前からブシロードさんとがっつり組んでたりで、いろいろと環境が変わったのだと推測
でもでも、2と同一人物(厳密には違うけど)なさくらさんだと見れるかどうか疑問ではありますね
> 記憶うしなってる状態だから、ある意味別人だと考えれば声が違うのも案外うけいれられるかもですが
> 3バージョンはあくまで北都みな…ゴホンゴホン…ひと美さんボイスだと思えば、まぁ

なるほどいわゆる「PS」と「PC」は「もうひとつの可能性」と捉える発想。
これはこれで面白い。

アニメ感想「ひだまりハニカム」

【ひだまりハニカム】
のりちゃん可愛いわー



今週風邪っぴきで全然視聴が追いついてないでござる

|
|

« 2012年10月度検索ワードランキング | トップページ | N-ONE乗ってみた »

アニメ感想(12年10月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/56029421

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼750000HIT:

« 2012年10月度検索ワードランキング | トップページ | N-ONE乗ってみた »