« 3連休だ! | トップページ | 2012年11月度検索ワードランキング »

来春千葉アニメが2本放映される件

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(2期/公式)

と、

やはり俺の青春ラブコメは間違っている。(TBS公式)

おいおいどちらも地元ラノベとして大プッシュしてきたが、
まさか同時にアニメOAかよ。大丈夫か千葉。

アニメ感想「ロボティクス・ノーツ」「ソードアート・オンライン」

【ソードアートオンライン】
帽子姿の直葉ちゃんかわええええ!
ホント帽子ヒロイン好きだな俺!

そしてキリト相手に泣きじゃくるリーファちゃん!
リーファ=直葉はその相手が誰だか知らないわけで、
この報われないっぷりが最強すぎる。
どんだけ俺好みをド真ん中ストレートで体現してるの……

アスナさんは、まあ、アレだ。
この原作3~4巻に関しては俺にとってモブ。



ロボティクスノーツの感想書く前にSAO見てしまったので感想は吹っ飛んだ!

|
|

« 3連休だ! | トップページ | 2012年11月度検索ワードランキング »

アニメ感想(12年10月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/56190251

この記事へのトラックバック一覧です: 来春千葉アニメが2本放映される件:

« 3連休だ! | トップページ | 2012年11月度検索ワードランキング »