« まだ風邪が完治しない | トップページ | 3連休だ! »

11月も下旬とな

月日が流れるのが早過ぎる、とはこの日記でも使い古された感もありますが、
それにしたってあっという間に11月も終わり、
2012年も終わってしまいそうな勢い。ふぇぇ。

アニメ感想「武装神姫」「ソードアート・オンライン」2本

【武装神姫】
まさかの怪談2段オチww
なんで今このタイミングで怪談なの、と思ったが、
このビーンボール2球はずるいwww

そして後藤(弱)さんェ……

【ソードアート・オンライン】
ユージーン将軍を撃破するキリトさん強すぎる!
そしてリーファちゃん可愛すぎる!

ユイ「リーファさんは大丈夫みたいです」
キリト「リーファはあんま女の子ってって感じしないんだよな」

このワンシーン好きすぎてその場で3回繰り返した。
きっと原作感想でも似たようなこと言ってるぜ俺。

しかしサクヤが矢作さゆりんだったのはびっくり。
あんな役どころあまり見ないので新鮮だった。
逆にアリシャの斎藤千和さんはベタすぎるだろうと思ったが、
やはりいいものはいい。
これでほぼ出番終わりというのが残念。

これにてフェアリィダンス編折り返し地点。
秋クールの半分なので完璧なペース配分。流石と言わざるを得ない。



そういえばようやく原作プログレッシブ001読み始めた

|
|

« まだ風邪が完治しない | トップページ | 3連休だ! »

アニメ感想(12年10月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/56141770

この記事へのトラックバック一覧です: 11月も下旬とな:

« まだ風邪が完治しない | トップページ | 3連休だ! »