« 電撃20年祭行ってきた | トップページ | 週末さえ更新しなくなった日記 »

急激に寒くなってきた

今週初めは半袖だったような気がするのだが。
web拍手コメントレスです。

> 電撃二〇年祭、私も行ってきました~。午後から出かければ空いていているはずと言う見込みは見事に外れビックリだったですよ~。ええ、会場の中の混雑ではなくて駅の中から会場までの混雑のことです。遅く行ったのに、千葉モノレールの俺妹記念入場券セットは無事に手に入れることが出来たのは行幸でした~。因みに買ったあと、ブースの近くでほしがりそうな知り合いに電話をかけてからその人の分も買って居たらスーツ姿の千葉モノレールの中の人とお話になって名刺を交換したのですが後で名刺を確認してビックリ、千葉モノレールの社長さんだったよ~。てっきり広報部長さんあたりかと思ったのですが…それはさて置き、記念入場券の絵柄がモノレールの検査庫の中ってのがまたマニアックでウレシイですね。流石にあの値段で瑠璃ver桐乃verとあるのはどうかと思いますけれどもね。

おいでませ千葉へ。
当日はAKBの握手会なんかもあって、駅から混雑していたようで。
モノレール社長さんとは、自分も縁あってお話したことがありますが、
とても気さくな方ですよね。
放映開始半年前からロケットスタート感なので、今後の展開に期待!

> そういえばアクセル・ワールドの序盤の方で、『過去には自身をデータ化した人もいたとかなんとか(超意訳)』という一文があった気がしましたが、これはやはりAWの前の時代を舞台としているSAOの茅場氏ということなのでしょうかね……おそらく原作関連のネタバレにつき適度に検閲してください。

む。そんな描写ありましたっけ。
原作の川原礫氏により、両作品の明示的なつながりは否定されてるものの、
アニメAWでも堂々とナーヴギアが出てきていましたし、
意図的なのかもしれませんね。
自分が知るかぎり、この点がネタバレになってることはないはずなので、
そのまま転載しとります。

アニメ感想「武装神姫」「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」

【武装神姫】
最近では珍しい、一昔前の中堅どころを取り揃えたキャスティングに
好感を持っていたんだけど、
突然のほっちゃん&ゆかりん!!!!

しかもコンビ設定とかどんだけ本気なんだよ。
まさしく主役を食う勢いだった。
再登場フラグも立てていったし、今後に期待。

【お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ】
うーむ。
なんか俺好みではない安直なエロ路線に走ってしまっているな。
茅原ボーカルもイマイチ合ってない感。
そして原作とはずいぶん違う流れになってる気がするのだが(もはや内容忘れた)
どう転がるんだこれ。

とりあえず、妹ちゃんがイチイチ可愛いので見てる。



結局今期アニメなに見てるの俺。自分で把握できない始末

|
|

« 電撃20年祭行ってきた | トップページ | 週末さえ更新しなくなった日記 »

アニメ感想(12年10月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/55963410

この記事へのトラックバック一覧です: 急激に寒くなってきた:

« 電撃20年祭行ってきた | トップページ | 週末さえ更新しなくなった日記 »