« 急激に寒くなってきた | トップページ | 2012年10月度検索ワードランキング »

週末さえ更新しなくなった日記

10月はイベント出勤が続いて日曜日全滅の鏑木です(仕事だよ!)
こんばんは。
web拍手コメントレスです。

> まさかのキャストそのまま<ダカーポ3アニメ
> 田村ゆかりさんが出演されないのはさすがに予想外
> まぁここまでずっと予想外というか、
> 前作までの流れを打破しているからとうぜんといえばとうぜんですが

おっと、最近情報収集もサボっていたのだが、
キャスト発表されていたのか!
3はコンシューマ別キャストしないのかな。コストダウン的な意味で。
元々コンシューマから入った身としてはいささか残念。

アニメ感想「ロボティクス・ノーツ」「武装神姫」「ソードアート・オンライン」

【ロボティクス・ノーツ】
もうずっとアキちゃん可愛い。

【武装神姫】
水橋かおりん当番回。
本作の主役が阿澄佳奈なので、今期あすみん主役2本かー
と思っていたが、そのいずれも水橋タッグとは熱い。

といいつつ、DVDレコーダの不調でW録できない現状、
ロボティクス・ノーツとバッティングするひだまりスケッチ見れてない俺。

【ソードアート・オンライン】
リーファああああ!
可愛いわー。
まじ可愛いわー。

Dsc06483

勢い余ってドラクエ10でキャラメイクしちゃうくらい可愛いわー。
幸せ。



「キリト」は500人以上いるらしいけどリーファは滅多に見かけないアストルティア


|
|

« 急激に寒くなってきた | トップページ | 2012年10月度検索ワードランキング »

アニメ感想(12年10月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/55999270

この記事へのトラックバック一覧です: 週末さえ更新しなくなった日記:

« 急激に寒くなってきた | トップページ | 2012年10月度検索ワードランキング »