« 既に10月も下旬だと……? | トップページ | 2012/7-9月期終了アニメアンケートに参加する! »

俺の直葉がこんなに可愛いわけがない

はい。
web拍手コメントレスです。

> 感想帰ってキターーー!某10は一段落というところでしょうか。
> しかしスグちゃんが可愛すぎてリア充すぎてイラ壁です(落ち着け

感想は割と途切れずやっていたつもりだったのですが、
振り返ってみると酷いものですね!
某10はver1.1になって多少落ち着いた感があります。
とはいえ、暇さえあればインしている状況に変わりはないのですけれども。

スグちゃんはお兄ちゃんベタ惚れの妹ちゃんにして、
登場時点で勝ち目がない時点でホントド真ん中すぎるのですよ!

> お久しぶりです。
> 自分も直葉が可愛すぎて叫んでしまいましたっすw
> あの可愛さでCV竹達さんとか・・・
> ALO編楽しみすぎますね

そう、そしてCV竹達あやにゃん!
あやにゃんの妹キャラといえば可愛いわけがない人があまりに有名だけど、
それとは真逆の妹ちゃんを演じるあたりがまた素晴らしい。
そしてまだALO本編に入っていない恐ろしさ!
楽しみすぎる……

アニメ感想「武装神姫」「リトルバスターズ!」「ロボティクス・ノーツ」3本

【武装神姫】
第2話にしてタコ攻め、卵の白身まみれとか!
だがそれでいい。
俺は好きだ。

【リトルバスターズ!】
小毬登場回……なのか。

今のところ鈴ちゃん可愛い以外の感想が、
緑川主人公は反則だろとか鍵節万歳とか
野球回があるアニメは名作くらいしかないのだが、
総じて30分あっという間なので楽しい。

【ロボティクス・ノーツ】
その目誰の目、だとッ……!?

作品名だけはCMで刷り込まれてて(ヴァンガードだっけ)
その意味で気にはなっていたし、
南條さんヒロインが可愛いから良いなーとは思っていたが、
一気に引きこまれた感。期待。



土日不在にしたおかげでアニメ消化が一向に進まずぐぬぬ

|
|

« 既に10月も下旬だと……? | トップページ | 2012/7-9月期終了アニメアンケートに参加する! »

アニメ感想(12年10月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/55911474

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の直葉がこんなに可愛いわけがない:

« 既に10月も下旬だと……? | トップページ | 2012/7-9月期終了アニメアンケートに参加する! »