« 2012/7-9月期終了アニメアンケートに参加する! | トップページ | 急激に寒くなってきた »

電撃20年祭行ってきた

地元幕張メッセで開催!とあらば行かざるを得まい!

Dsc06956 

Dsc06958

今回の目的は、なんか当選してしまっていた
「アクセル・ワールド×ソードアート・オンライン オフラインミーティング2」と
俺の妹×千葉モノレールコラボ切符第2弾!

オフラインミーティングは映像化予定なしということで、
文字通り他では見られないはっちゃけトークっぷりに大満足。
コラボ切符も首尾よく確保。
地元でこんなイベントが開催されるとはなんと素晴らしいことか!(ステマ

アニメ感想「ソードアート・オンライン」

【ソードアート・オンライン】
ユイちゃんキター!
SAO世界で別れを告げたユイちゃんと、ALO世界での復活!
原作でも思わず身震いしたが、ビジュアライズされるとまた一段と感動。

そしてリーファキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
SAOアニメ化でなにが楽しみだったかって
リーファのビジュアライズに他ならぬ。
SAOどころからココ最近の作品群の中でも一段飛び抜けて好きなキャラクター。
(単純なキャラ設定だけなら白河ことりより上)

原作ではギリギリまで気付かなかったリーファの正体バレは
ボイス付きゆえ一発だが、それ込みで素晴らしい。
前回に引き続き大絶賛せざるを得ない。




あーもうブルーレイ買うかー

|
|

« 2012/7-9月期終了アニメアンケートに参加する! | トップページ | 急激に寒くなってきた »

アニメ感想(12年10月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/55949172

この記事へのトラックバック一覧です: 電撃20年祭行ってきた:

« 2012/7-9月期終了アニメアンケートに参加する! | トップページ | 急激に寒くなってきた »