« 鴨川行ってきた | トップページ | 俺の直葉がこんなに可愛いわけがない »

既に10月も下旬だと……?

はっはっは。
またまたご冗談を。

アニメ感想「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」「中二病でも恋がしたい!」「ソードアート・オンライン」3本。

【お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ】
俺妹に端を発する妹ラノベ。原作3巻まで既読。

いやー、妹ちゃんとはいいものだ!
まさに理想の妹ちゃん。
いささかぶっ飛びすぎてるけど、つかみはオッケー。
A-Partは絶賛。

しかしB-Partこれはいかん。
原作1巻で最大のサプライズだった銀兵衛が初回からバレてるじゃないか!
いきなりネタバラシしてる時点で、原作クラッシャー確定なのだけど、
どうするんだこれ……

【中二病でも恋がしたい!】
うん、まあ可愛いんだけどそれ以上は感想に困るな。

京アニでなければ見ない、とは初回の感想だが、
ホント動きの可愛さだけで見ている感じである。
キメラ飼いたい。

【ソードアート・オンライン】
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


すまん取り乱した。


いや、キリトこと桐ヶ谷和人の妹ちゃんであるところの直葉の可愛さ、
そしてスタート時点で敗北決定してるカウンターヒロインの立ち位置なんて、
原作の時点でも俺のストライクゾーンど真ん中なのに、
その上、竹達あやにゃんボイスとか反則だぜ。
あやにゃんボイスの妹ちゃんとか反則だぜ。
大事なことなので二回言いました。

そして須合!
変態子安ボイスとかたまらんな!
まだ「フェアリィダンス」本編に入ってないのにこの面白さ、
たまらんぜェ……



直葉が神すぎた。あとで心を平穏に保ってからもう1回見よう

|
|

« 鴨川行ってきた | トップページ | 俺の直葉がこんなに可愛いわけがない »

アニメ感想(12年10月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/55897893

この記事へのトラックバック一覧です: 既に10月も下旬だと……?:

« 鴨川行ってきた | トップページ | 俺の直葉がこんなに可愛いわけがない »