« 2012年8月度検索ワードランキング | トップページ | 俺の妹11巻が非常に面白い件 »

そして休暇が終わる

9月最初の平日である3日は振替休暇を頂いた。
ドラクエやってるとあっという間に1日が終わる。
恐るべしオンライン。
web拍手コメントレスです。

> DC3のオープニングムービーの中で本編中で使用されていないというか
> CGギャラリーにすら登録されないリッカさんのCG(白バックに杖を持っているやつ)があったのが
> いまだに不思議だったのですが、あれってアルティメットバトルのものだったのね(汗
> そして、美琴さんのサブシナリオもキター(笑

久々に公式見たら最新情報が!
エクストラシナリオって表記がちょっと気になり。
追加ヒロイン扱いではないのか。
そして美琴は――まあ美琴なんだろうなぁ。

アニメ感想「アクセルワールド」「ソードアート・オンライン」2本。

【アクセルワールド】
パドさん川澄かよ!
電撃ヒロイン(電撃に限った話じゃないけど)を数多く演じてきた
川澄さんがAWにも登場とは感慨深いな……

そして遂に出番がなくなった黒雪姫……

【ソードアート・オンライン】
うおおおおおおッ!
キリトの二刀流連撃。
これは熱い。熱すぎる。

そこに至るトリガーがサチというのがまた興味深い。
原作だとこの場面は1巻、サチ編は2巻なので、
キリトには「なにかトラウマがある」くらいの描かれ方なのだけど、
これはまた一段と効果的。

そしてヒースクリフも初登場。
大川さんとはまた途方も無い安定キャスティング。
さあ来週が待ち遠しい。楽しみだ。



ドラクエ10でも割と死ぬので、「デスゲーム」の恐ろしさを改めて感じる今日この頃

|
|

« 2012年8月度検索ワードランキング | トップページ | 俺の妹11巻が非常に面白い件 »

アニメ感想(12年07月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/55576375

この記事へのトラックバック一覧です: そして休暇が終わる :

« 2012年8月度検索ワードランキング | トップページ | 俺の妹11巻が非常に面白い件 »