« 早いもので9月も下旬 | トップページ | 山口県行ってきた »

ゲームショウ行ってきた

地元幕張メッセで開催のゲームショウ。
お目当てはもちろんドラクエ10。
最初の大型バージョンアップが予想以上に大掛かりでまだまだ楽しめそうな気配。
いつ脱出できるんだろう、この天国。

アニメ感想「恋と選挙とチョコレート」「アクセルワールド」「ソードアート・オンライン」「ガンダムAGE」

【恋と選挙とチョコレート】
ハーモニカ吹いただけで復活する症状ってどんなだよ……

【アクセル・ワールド】
能美の断末魔ワロタ

そんなわけで最終回。
アニメ化決定当時から、尺を考えるとここが最終話というのは
予想していて、その予想通りにいささか半端感。

「さっちゃん!」
「フーコ!」

は、原作だともちっと来るものがあったんだけど、
あまりに「さっちゃん」が軽く流されすぎててアレ。
原作はこの先が非常に面白くなってくるので、
第2シーズンもたいへん期待。ちらっと顔見せもあったしね。

【ソードアート・オンライン】
ユイちゃん正体バレ回。

二刀流剣士と同時にプログラムまでやってのけるキリトさんマジかっけー
「キリトのナーブギアにローカル保存されるユイ」が
再登場する場面がまた一段と痺れる展開を迎えるはずなので期待。

【ガンダムAGE】
フリットの銅像とかwww

これは酷い。

しかし孫の前で大昔に失った女の回想するとか最後までトンデモ老害であった。
ああはなりたくないものですね、ということを知らしめてくれた作品。



あと、カネさえあればなんでも出来るという資本主義のカガミのような作品。

|
|

« 早いもので9月も下旬 | トップページ | 山口県行ってきた »

アニメ感想(12年07月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/55728666

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームショウ行ってきた :

« 早いもので9月も下旬 | トップページ | 山口県行ってきた »