« なのは見てきたんだった | トップページ | ゲームショウ行ってきた »

早いもので9月も下旬

未だに蒸し暑い日々が続きましたがいかがお過ごしですか。
空調の効いた部屋で快適なドラクエライフ。
web拍手コメントレスです。

> てっきりナーヴギア被ってドラクエ10やっているのかと思うくらい進んでるじゃないですか!そういえば今までキリトを名乗るPCを見かけたことはありますか?

キリトは割とよく見る名前の1つ。
調べてみたところ、473人(オンライン登録時に分かる)。

ちなみによく見かける「ごくう」は470人。
ただこちらは「ゴクウ」とか「・ごくう・」みたいな亜種があるので
圧倒的に多い感。
ふむ、ドラクエ10ネタになると突然饒舌になる俺。

ちなみに、2ndキャラクターはSAOから名前を拝借してプレイ予定。
「9」でもやってたしね。
こちらはプレイ日記を掲載できればと考えている。

アニメ感想「輪廻のラグランジェ」「TARITARI」「氷菓」「織田信奈の野望」「ゆるゆり♪♪」

【輪廻のラグランジェ】
もはや完全についていけていないが、いったい誰と誰が戦っているのか。

【TARITARI】
安定のクライマックス感。
にわかにクローズアップしてきたバドミントンと紗羽ちゃんの恋模様も気になるぜ。

【氷菓】
ホータローの告白飛び越してプロポーズ空想オチが最高だ。

【織田信奈の野望】
サルがこれで死んだわけないからなぁ……
ちょっと半端感が漂う。

【ゆるゆり♪♪】
イベント音源使ったの?そーゆー内輪ネタはいかがなものか。
先週が実質最終回だったと評価しよう。



そろそろ10月が近づいているが秋新番このまま何もチェックしない予感

|
|

« なのは見てきたんだった | トップページ | ゲームショウ行ってきた »

アニメ感想(12年07月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/55697574

この記事へのトラックバック一覧です: 早いもので9月も下旬:

« なのは見てきたんだった | トップページ | ゲームショウ行ってきた »