« 3DSLL買ったった | トップページ | なのは見てきたんだった »

レベル50になりました

プレイ時間は250時間を突破。まだ終わりません。
web拍手コメントレスです。

> そういえば、ダカーポスリーダッシュの主題歌担当がfilpSideさんに
> 決まったそうですね。まわりまわって小恋ちゃんがアーティストとして
> 古巣に戻ってきた感じなのがちょっと感慨深いです

なんとなんとflipsideですか。これは喜ばしい。
そしてだかぽ3ダッシュなるネーミングをいま始めて知った俺です。

> それと、初音島編で散々示唆していた、オープニングアニメ中でやっていた
> 新入生歓迎用のビデオ撮影やら瑠川家の別荘でのプールイベントやらについては、
> ゲーム中ではやらずにドラマCDシリーズの領分だったみたいですね
> 個人的にはアルティメットバトルというかサブシナリオ的にそちらに期待していた
> のだけれど、そこばかりは商売である以上いろいろあるだろうしちょっと残念では
> ありますが仕方ない部分ではありますね

ドラマCD補完はありがちながら、やはり本編でやってほしいところ。
前々から主張しているのだが、初音島編の補完は是非欲しい。

ところでこれがver1.3というのなら、ver1.5とか2.0もあるんだろうか……

アニメ感想「TARITARI」「氷菓」「ゆるゆり」「エウレカAO」

【TARITARI】
にわかに急展開。なんとかレンジャーとはなんだったのか。
あと紗和ちゃん可愛すぎるだろう……

【氷菓】
まやかたん可愛すぎだろう……

【ゆるゆり♪♪】
あかりw
タイムスリップwww

【エウレカAO】
フレアたん可愛すぎだろう……



ラグりんと織田信奈見てるんだけど感想が思い出せない……

|
|

« 3DSLL買ったった | トップページ | なのは見てきたんだった »

アニメ感想(12年07月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/55661801

この記事へのトラックバック一覧です: レベル50になりました:

« 3DSLL買ったった | トップページ | なのは見てきたんだった »