« 俺の妹11巻が非常に面白い件 | トップページ | レベル50になりました »

3DSLL買ったった

Dsc06444

ドラクエ10冒険者のお出かけツールをやるためだけに。
これでDQ投資額は45000円。ふう。

ゆくゆくはマリオやらルンファ4やらも買いたいところ。
ポータブル機としては重いかな、と思いつつもこの大画面はいい。
DSソフトも遊べるらしいので、DSLiteどうしよう。むむむ。

アニメ感想「アクセルワールド」「ソードアート・オンライン」

【アクセルワールド】
フルダイブ対応2020年台のナーヴギア!
くっそ熱いな!
ほとんどの方々は覚えてないかもしれないが、
ナーヴギアというワードは覚えておくといいよ!

そして「あっ」しかセリフがない黒雪姫ェ……

【ソードアート・オンライン】
アスナさんとか強い上に可愛いとか新世代ヒロインすぎるだろ……
最強主人公キリトと新世代ヒロインアスナ、
いきなり結婚とはぶっ飛び過ぎだがそれも許される。

二人の新婚生活の描写がまた楽しみすぎて次回も死ねる勢い。
そして次回はおそらく、あの短編エピソード。
今回悶死した諸氏は座して待つがいい(俺含む)



しかしチユとアスナが同じ週に…(ゴクリ

|
|

« 俺の妹11巻が非常に面白い件 | トップページ | レベル50になりました »

アニメ感想(12年07月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/55618243

この記事へのトラックバック一覧です: 3DSLL買ったった:

« 俺の妹11巻が非常に面白い件 | トップページ | レベル50になりました »