« 寝ても覚めてもオンライン | トップページ | ドラクエ10プレイメモ(1)旅芸人ズンイチ再び »

暑くて苦しい避暑地千葉

昨日の夜は寝苦しく結局深夜3時にエアコンつけて寝た。
既に100時間を突破したドラクエ10のやりすぎで
眠れないだけではないか、との意見は全く否定しない。
web拍手コメントレスです。

> ヱ?『ココロコネクト』視聴打ち切りですか?
> また新編が始まって面白くなってきたのに。まぁキツネはカクレむっつりなパソコン乙女の黒下着にヤラレタだけかも知れないですけれども(爆)

実は原作も1巻(ヒトランダム)以外は微妙という評価を下しております。
詳細はラノベレビュー参照。
これだけの豊作期でなければ、大作RPGの発売がなければ、見ていたと思うのですが。

> 中・妹、これは監督が名和監督なので意地でも最後まで見る覚悟です。いや、キツネの中で名和監督作品の評価は高いので。

名和は名前を出すだけでも怒りがこみ上げてくる。
こいつだけは許さない。絶対にだ。

この意見、不定期に出していて反論されることもあるのだけど、
感情論の問題なので俺を論破することはできません。念のため。

> 恋ちょこ:五輪前のエピソードが真っ暗だったのでクラっときましたが、勤労学生の彼女もイジメ現場以外では元気な顔を見せることが出来るようで安心したっすよ~。

結局視聴が追いついておりません!

> 『じょしらく』なにげに五輪期間中、放送時間が二転三転していて二週分見逃しているのはナイショです。

あの時間変更はリアルタイム視聴or時間指定録画だとキツイすなぁ。
番組名録画してる俺に隙はなかったが、見る時間がない!

> 『アクセルワールド』黒姫さんの私服に至福の一時を~(斬られろ駄キツネ

沖縄編は良かった!
黒雪姫はカッコいいんだけど、無双すぎちゃうので、たまに見せる弱さがたまらんです。

アニメ感想「輪廻のラグランジェ」「TARITARI」「織田信奈の野望」「ゆるゆり♪♪」

【輪廻のラグランジェ】
ジャージ部の戦いはこれからだ!
うむ、こんなタイミングで綺麗にまとめるとは逆に新鮮。

【TARITARI】
坊主カッコ良すぎだろ!

【織田信奈の野望】
上洛早いな!
もうすぐ本能寺で信奈氏んでしまうん?

【ゆるゆり♪♪】
なんだこのオチw
これがちなつ無双かwww

やっぱりゆるゆり最高だぜ!



ドラクエ10はどうやって記事にすべきか思案中。Twitterのログくらいしか記録残してないのだけど

|
|

« 寝ても覚めてもオンライン | トップページ | ドラクエ10プレイメモ(1)旅芸人ズンイチ再び »

アニメ感想(12年07月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/55484515

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くて苦しい避暑地千葉:

« 寝ても覚めてもオンライン | トップページ | ドラクエ10プレイメモ(1)旅芸人ズンイチ再び »