« 週末休みが短すぎる | トップページ | 2012年8月度検索ワードランキング »

【重要】生きてます

平日もドラクエ10やってると、すっかりHP巡回がご無沙汰に。
アニメは家事しながら見てるのだけど。
まさかこんなかたちで日記管理から疎遠になろうとは。
や、オンラインゲームにハマって、というパターンはむしろありがちか。

アニメ感想「輪廻のラグランジェ」「TARITARI」「氷菓」「織田信奈の野望」「ゆるゆり」「恋と選挙とチョコレート」

そういえば「ココロコネクト」界隈が何やらやっちまったようで。
作品自体になんら非はないけど、イメージダウンは必至。
視聴時間が確保できないという理由で(と、原作既読)
既に切ってしまったが、結果的に正解であった感。

【輪廻のラグランジェ】
この期に及んで新キャラかと思ったら単発かよ!

【TARITARI】
ショウテンジャーワロタ

そしてここに来てウィーン当番か!
女の子だけでいいんだけどな!

【氷菓】
もうお前らさっさと結婚しちゃえよ!

【織田信奈の野望】
まさかの料理バトル。
そして順当に光秀裏切りフラグやるのか。
本能寺で完結するとも思えないしどうするんかな。

【ゆるゆり】
まさかのちなつ無双連発

【恋と選挙とチョコレート】
定期的に急激にシリアス展開を迎えるのだが割とついてけない感。
それにしても幼馴染みは流行らないな……



下手したら勤務時間よりイン時間の方が長くて危険

|
|

« 週末休みが短すぎる | トップページ | 2012年8月度検索ワードランキング »

アニメ感想(12年07月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/55550086

この記事へのトラックバック一覧です: 【重要】生きてます:

« 週末休みが短すぎる | トップページ | 2012年8月度検索ワードランキング »