« 夏のラノベレビュー(93) | トップページ | 史上初のお盆休み »

旅芸人ズンイチ再び

Dq1
(C)スクエニ

この週末土曜日、日が変わると同時にオンライン開始。
2日間で25時間遊んで、旅芸人Lv24。
覚悟はしていたが、オンラインは中毒性あるなー。

あと、あまりに勝手が違うのと怒涛の勢いで進めてしまったので、
プレイ日記できないかも。
Twitterではちょくちょく呟いてるので詳細はそちらへ。
フレンド登録も歓迎なので棍芸人ズンイチにご用の方はお声かけ下され。

アニメ感想「ココロコネクト」「アクセルワールド」「ソードアート・オンライン」3本

【ココロコネクト】の先週分
ヒトランダム編終了。
既読組ゆえ展開は知ってしまっていたが、良かったんじゃないか。

次からはOP/EDマイナーチェンジするのかな。
個人的には1巻のインパクトが強すぎて、
2巻以降凡作感が拭えないのが難。
もしかしたらここで一旦視聴休止にするやも。

【アクセル・ワールド】
沖縄編キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ちょっと前から騒いでいたとおり、沖縄編はかなり期待していたのだが、
これは期待以上!
琉花&真魚可愛いし、恵も無駄に百合百合してるし!

しかし戸松さんはホント演じ分け上手いよなあ。
アスナさんと同じ人とは到底思えんですぜ。

【ソードアート・オンライン】
圏内事件後編。
原作刊行順と違って時系列なので、色々と効果的な伏線になってるなー。

そしてアスナの可愛さは安定。
アインクラッド編では唯一のヒロインだが、強さと可愛さを兼ね備えた鉄板ぶり。



五輪休止でも追いつかないアニメ視聴。もうひと絞りかなー

|
|

« 夏のラノベレビュー(93) | トップページ | 史上初のお盆休み »

アニメ感想(12年07月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/55409774

この記事へのトラックバック一覧です: 旅芸人ズンイチ再び:

« 夏のラノベレビュー(93) | トップページ | 史上初のお盆休み »