« 旅芸人ズンイチ再び | トップページ | 寝ても覚めてもオンライン »

史上初のお盆休み

さて14日、15日と夏休みを頂いた。
お盆時期は割と暇なので逆に出勤していたのだけど、
やはり世間が休みの時期に休むと精神的にも良い。

ちなみに休みの申請を出したところ、
世界を平和にしてくるように言われた俺。
web拍手コメントレスです。

> 覚悟はしていたが、オンラインは中毒性あるなー。
> どひゃー☆一日の内半日はインしてる計算ですもんね……ペース配分にはご注意を。
> そういえば、ゲーム内民度はどの程度なんでしょうかね。
> なんだか子供に配慮したシステムのようですが。

いやいや、こんだけやったのはだかぽ3以来です。
3か月ぶり2度め。

ゲーム内民度はどうなんでしょうか。割と身近な方々(少なくとも会ったことある)
人としかコミュニケーション取ってないのでアレですけれども。
オンラインゲームである以上、正直、子供には敷居高いと思います。
ゆえに、購入の敷居の高さ(価格)もある意味適切なハードルなのかなーと。

> チャット・仲間募集関連の話題でツイッター開始以後最もあたふたした鏑木さんが見れて満足しました。これがギャップ萌えか…

鏑木の人気に嫉妬。

> そして
> ま た ズ ン イ チ か

他に思いつかなかった。反省していない。

ところで、オフラインモード用のキャラに「兄弟姉妹」を作れるのだけど、
妹ことりを作っていた俺。
鏑木がオフラインモードを始めるとき、ことりの冒険が始まる。

アニメ感想「輪廻のラグランジェ」「TARITARI」「織田信奈の野望」「ゆるゆり♪♪」

【輪廻のラグランジェ】
入れ替わったのはいいとして、なんで声も入れ替わったのw

そして「自分を犠牲にした方がラク」とか、
言ってることまでヒトランダムだった。

【TARITARI】
和奏母編を終えて、戻ってきた(?)本来のノリ。
引っ張り続ける白いサイ、愛父弁当と面白くて仕方ないぜ。

衝撃の落馬からエンディング、この空気の読めなさは天下一品。
全員verのエンディングようやく聞けたけど、次回気になって仕方無い。

【織田信奈の野望】
墨俣一夜城。
ちょっと良く出来すぎじゃないかとも思うが、
このテンポの良さがむしろいい。

【人類は衰退しました】
高速エンドレスエイト。

しかしこの作品、一度読んでるはずなのに軒並み結末を忘れてるので、
初見のように楽しんでいる俺。大勝利。

【ゆるゆり♪♪】
ほちゃボイスの赤座あかねとか最強過ぎて勝ち目がないッ……!



俺もあかりの姉になりたい

|
|

« 旅芸人ズンイチ再び | トップページ | 寝ても覚めてもオンライン »

アニメ感想(12年07月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/55431587

この記事へのトラックバック一覧です: 史上初のお盆休み:

« 旅芸人ズンイチ再び | トップページ | 寝ても覚めてもオンライン »