« 史上初のお盆休み | トップページ | 暑くて苦しい避暑地千葉 »

寝ても覚めてもオンライン

ドラクエ10は開始9日目でプレイ時間86時間。
賛否あったもののさすがドラクエ、面白い。
昨日の深夜時点でひとつの節目を迎えた感。(クリアはまだ)
しかし普通のゲームならとうに終わっても不思議ではない段階、
まだまだ「クリア」の先が見えない。

アニメ感想「恋と選挙とチョコレート」「アクセルワールド」「ソードアート・オンライン」

【恋と選挙とチョコレート】
2話連続だとッ……!
とりあえず1話だけ見たがついていけるかどうか。

【この中に1人、妹がいる!】
ということで視聴打ち切り。

【じょしらく】
こちらは一応、見る気はあるのだけど未視聴。

【アクセルワールド】
勇者王は存在感がありすぎる。

沖縄編エンド。
非常に好きなエピソード(百合的な意味で)だけに楽しかった。

【ソードアート・オンライン】
リズベット編。
キリトさんがあまりにモテモテすぎてアレだが、
彼の行動理念がサチのエピソードにあることを考えると重い。
原作ではシリカ、リズ、サチの順で載っていたので、
また違った印象を得る。

そしてキリトが何故、もう1本の剣を求めたのか。
時系列順への変更は面白いな。

一層秀逸なのがリズベットの報われないエピソードなのだけど、
アスナ一筋のキリトと、
さらに報われないヒロインがこの先登場するのが楽しみで仕方ない。



ココロコネクトも第1エピソードを持って打ち切り予定

|
|

« 史上初のお盆休み | トップページ | 暑くて苦しい避暑地千葉 »

アニメ感想(12年07月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/55461310

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ても覚めてもオンライン:

« 史上初のお盆休み | トップページ | 暑くて苦しい避暑地千葉 »