« 【祝】「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」アニメ化決定 | トップページ | 赤鼻のトナカイが神回すぎた件 »

恋と選挙とチョコと女と女とい鉄揚げ

貧乏暇なし。
web拍手コメントレスです。

> 連休中に絶望に見舞われたのか連休が終了することが絶望なのか迷っタイトル

もちろん連休が終了することに絶望したんだよ!

> 西東京タワー。そう言えばタモリ倶楽部でたもりさんが高所恐怖症を乗り越えて
> 上っていたなぁ~とか思い出したじょしらくでした。

そのタモリ倶楽部は俺も見ていたッ!
むしろ見ていなければ知らなかった。
そしてぶっちゃけ、面白そうな施設ではないw

> TARITARIの能登さんはサーファーしているママさんだから唄は無いと思うけれども、
> キツネ個人的には能登さんの歌声は好みだったりするので悪しからず。
> それにしても江ノ島に行きたい病が…江ノ電に乗りたい病が…発症したようだげそ?

江ノ島は行きたくなりますねー。
だが本作はまぶしすぎてくすんだ俺には辛いッ……!

アニメ感想「恋と選挙とチョコレート」「この中に1人、妹がいる!」「エウレカセブンAO」

【恋と選挙とチョコレート】
おいおいおいこのモテ主人公、BBAと何があったんだよ……

【この中に1人、妹がいる!】
妹モノ数あれど、兄のパンツ履く妹とかワケわからんわ!
TBSのハードルの低さにビックリだよ!

【エウレカセブンAO】
新OP/EDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかしエウレカ登場から俄然面白くなっている。
あとはレントンだな!



評判良かったトータル・イクリプス2話を見たところ、山田が出ていたね。しんじゃったけど

|
|

« 【祝】「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」アニメ化決定 | トップページ | 赤鼻のトナカイが神回すぎた件 »

アニメ感想(12年07月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/55250355

この記事へのトラックバック一覧です: 恋と選挙とチョコと女と女とい鉄揚げ :

« 【祝】「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」アニメ化決定 | トップページ | 赤鼻のトナカイが神回すぎた件 »