« 7月13日金曜日の仏滅を乗り越えた3連休 | トップページ | 絶望の連休終了 »

日曜の午後に出かけると氏ぬことが判明

土曜深夜の積み残し1本、
日曜夜のAGE、大河清盛、ラグりん、TARITARIがあっという間に積まれた。
詰まれた。全部見るのに2時間以上。
そして日曜深夜にまた増えるのだ。

web拍手コメントレスです。

> 木曜深夜2本、金曜深夜4本、土曜深夜3本、無理無理無理
> もしかして:睡眠時間削減
> というのは冗談としても、やっぱり集中しすぎですよね。
> tvkなんて日曜は22:00から7本連続ですしね。土日で11本という無理ゲー。
> そのうちの一本以外は全部見ます。
> もしかして:暇人或いは他にやることがないとも言います。

珍しく、人生史上でもまれに見る忙しさでございまして、
体調維持が最優先事項、すなわち睡眠時間を削る選択肢はない状況でして……
というどうしようもないマジレス。
断腸の思いで視聴本数を減らすことも思案。

アニメ感想「アクセルワールド」「ソードアート・オンライン」2強。

【アクセルワールド】
新オープニング来た!

Dsc06413

ラグーンドルフィン&コーラルメロウ確定!!!!
これは超楽しみだぜ。

さて本編。
能美の下衆っぷりは反吐が出る思いだが、
今はまだ耐えるとき。

新エンディングは黒雪姫先輩の中の人。
黒雪姫先輩一色でなかなか良い。
しばらく本編では出番なかったような気もしつつ。
やはり沖縄編に期待するしか。

【ソードアート・オンライン】
キリトさんぼっち。

いわゆるMMORPGはやったことがないので想像の域を出ないのだが、
「ボス戦」が絵に描いたような(絵に描いてるんだけど)
ボス戦でとても心躍る。
しかも攻撃(ソードスキル?)のライトエフェクトがカッコいい。

そしてビーターの道を選ぶキリト、
“コートオブミッドナイト”装着の瞬間は痺れたわー

そしてアスナ、エギル初登場。
低階層のアスナは新鮮だな。そして可愛い。
初出のエンディング曲もいいじゃないか。

次回「赤鼻のトナカイ」。
原作2巻の最終短編にして、俺絶賛エピソードのひとつ。
早くも神回がやってくるかッ……!?



勝負の第3話に本気で仕掛けてくるSAO――これは期待以上にスマッシュヒット来るか!?

|
|

« 7月13日金曜日の仏滅を乗り越えた3連休 | トップページ | 絶望の連休終了 »

アニメ感想(12年07月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/55204164

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜の午後に出かけると氏ぬことが判明:

« 7月13日金曜日の仏滅を乗り越えた3連休 | トップページ | 絶望の連休終了 »