« そろそろ限界が迫っている | トップページ | 熱中症疑惑 »

暑くて溶けそうだ

皆様暑さに負けず生きておられますか。
日記サボってるけど生きております。

アニメ感想「氷菓」「人類は衰退しました」「恋と選挙とチョコレート」「この中に1人、妹がいる!」「じょしらく」「エウレカAO」6本。

種再放送をしばらく休むことにした。視聴が追いつかない。わりとガチで

【氷菓】
杉田「汚染された河川も綺麗になりそうですね。皮だけに」
杉田「わたし、気になります!」

杉田wwwポッと出で全部持っていくなwww

えるたそとまやかが可愛さが杉田に敗れるなんて……

【人類は衰退しました】
同類も衰退しました。

それにつけても新感覚すなぁ。良い。

【恋と選挙とチョコレート】
唐突にイジメとか重いテーマ持ってきやがってッ……!

【この中に1人、妹がいる!】
安定のポル産。
どうせどっちも妹じゃねんだろ予想は的中だが、
最初に出てきた「妹」は実在していた??
すると、この路線はまだ続くのか。

【エウレカAO】
熱い。
今期本数多い割に色物多いから、この手の正統派は嬉しい。
面白い。

【じょしらく】
おぎやはぎと東京03!
全員眼鏡の兄弟!
あの方!

TBSでフジテレビ社屋でるくらいじゃ驚かなくなったわー
あの方とか大丈夫なのかよホントに。



マリーさんが好きです。主に声が

|
|

« そろそろ限界が迫っている | トップページ | 熱中症疑惑 »

アニメ感想(12年07月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/55299146

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くて溶けそうだ:

« そろそろ限界が迫っている | トップページ | 熱中症疑惑 »