« 絶望の連休終了 | トップページ | 恋と選挙とチョコと女と女とい鉄揚げ »

【祝】「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」アニメ化決定

Dsc06415

おいおいまた我等が千葉市アニメ化かよ。
最強だな。

web拍手コメントレスといきたいところだが、
ウィークデーの時間が非常にタイトなため後日とさせて頂きたく。

アニメ感想「氷菓」「織田信奈の野望」「人類は衰退しました」「ゆるゆり♪♪」

【氷菓】
えるたそのブロマイドくれぇぇぇぇええええ!!!!

【織田信奈の野望】
これまた順調に面白い。
サルが出来すぎなような気もするけど、
このノリならテンポ重視の方がいい。

ところで、弟の名前って信勝だっけ?と思って調べてみたが、
信行とされる人物の別名らしいですな。
マニアックなところまで良くできてやがる。

【人類は衰退しました】
衰退世界で同人、否、同類誌とかもうねw
どちらかというとこの世界であれだけの人類が活動してることに驚いた。
そしてアニメでマンガをオチにするコペルニクス的展開。
さすが衰退。

それはそうと、山本麻里安なんて名前を10年ぶりくらいに見たのだが、
あの、ご本人ですか……?

【ゆるゆり♪♪】
ゆるゆりにおけるバレンタインとか史上最強だろ!
無数にあるバレンタインネタでもこれに敵うものは存在しない!

それてさくひま、最高だな!
やはりゆるゆりは素晴らしい。



いやホントいったいいつアニメ見てるんだよ俺

|
|

« 絶望の連休終了 | トップページ | 恋と選挙とチョコと女と女とい鉄揚げ »

アニメ感想(12年07月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/55234213

この記事へのトラックバック一覧です: 【祝】「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」アニメ化決定:

« 絶望の連休終了 | トップページ | 恋と選挙とチョコと女と女とい鉄揚げ »