« 2012/4-6月期終了アニメアンケートに参加する! | トップページ | 暑くて溶けそうだ »

そろそろ限界が迫っている

業務多忙もいよいよ佳境に。
日記更新もままならず申し訳なく思っている。
web拍手コメントレスです。

> 主に千葉とか鴨川とか。
> どひゃー☆まあ鏑木さんにとってはあそこらへんは半分地元のようなものでしょうしね。

鴨川は2回行ったしね!
別にそこまで熱心なファンでもないのにね!
千葉ラノベとして名高い「やはり俺の青春ラブコメは間違っている」に至っては
ガチで行動圏が被っているのでどうしたものか。

> そして……
> サ チ さ ん
> うわあああ……もうずーっとSAOに付いていこうと思います。
> アスナさんとどこまでらぶらぶな展開になるのかも期待して良いんでしょうか。

だ か ら 言 っ た で し ょ う 
SAO推しを(半年前から)続けてきた甲斐があるというもの!

アスナさんは、OPの締めあたりに出てくる鍋持ってる姿がとても可愛くてですね。
あのへんのエピソード絡めてくるとまた俺ヤバイかも。
あとは、原作2巻収録のもう1つの短編エピソード。これもまたヤバイ。
ヤバイとか陳腐な表現しかできないほどヤバイ。

> アニメ化だったりアップデート出たりと展開の早いDCIII。
> 私としてはUSBメモリで出ることに驚きました。
> いつかはUSBメモリが当たり前になってソフトの箱が小さくなるんだろうか…。

USBメモリ版自体は新しいものの、
「USBメモリ」の存在自体がSDカードなんかに押されてるご時世、
ちょっとちぐはぐ感も漂いつつ。
光学ドライブ無しのPCも多いし、現状の「流通」を前提とする限り
ベターアンサーにはなるのかな?

> ところで山本麻里安さんと聞いて真っ先に思い出したのはメモオフ初代。
> 初代に出演されてる声優さんほとんど引退されて思いつくのがゆかりんと間島さんと那須めぐみさんしかいない…。
> 懐かしいなー。ちなみに岸尾さんもメモオフシリーズ出てますよ。


残念ながらメモオフは通らなかった道。たしか。
……あれ?俺プレイしてたっけ?
ゆかりんが出てるという理由でプレイしたような気も。
既に記憶が曖昧でありボケの兆候が見受けられる俺。

アニメ感想「ココロコネクト」「AGE」「ラグりん」「TARITARI」「織田信奈の野望」5本。

【ココロコネクト】
稲葉な太一と、唯な青木!
唯な太一の股間を蹴り飛ばす太一な唯!

うむ、字面で書くと意味が分からないが、
やはりビジュアライズは凄いな。
いやむしろ中の人による効果絶大。

【ガンダムAGE】
魔法少女MSはさすがに吹いた。

【輪廻のラグランジェ】
ランとムギナミとしかキスしてないとか大暴露www

外伝で名前だけは知ってるユリカノ登場して
さあどうなるというタイミングでジャージ部魂。
つか、ジャージ部魂のボーカルは週替わりなのか…

【TARITARI】
先週に続いて水着回!
紗羽ちゃん可愛いな!

割と密度濃くて追いかけるの大変だけどその分面白い。
和奏ちゃんはいつ歌うのー?

【織田信奈の野望】
マムシ生き延びちゃってどうするんだこれ。
しかし無駄に熱いおかげでコンスタントに面白い。

浅井長政は美化されすぎのような気もするが、これ、
信奈が女の子だとすると帰蝶の扱いはどうするんだろう。



日曜深夜から月曜深夜がマジ無理ゲー

|
|

« 2012/4-6月期終了アニメアンケートに参加する! | トップページ | 暑くて溶けそうだ »

アニメ感想(12年07月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/55280171

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ限界が迫っている:

« 2012/4-6月期終了アニメアンケートに参加する! | トップページ | 暑くて溶けそうだ »