« ソードアートオンラインとココロコネクトが連発することに武者震い | トップページ | わずか3年でドラクエ新作が出るわけがない »

NHK大河ドラマでパリイ

さてさて。

土曜深夜に3本(←これは日曜日に見ることを想定して)
日曜の夕方に1本、NHK大河ドラマ挟んで、22時台に2本、
加えて日曜深夜に3本。もうこの時点で詰むわ。
ウィークデーに順送りも考えたのだが、
続く月曜深夜にまた3本。無理だ。

> DCIIIアニメ化来ましたねぇ。アニメ化と同時期にCS版は出るのか
> プラスシチュエーションな部分もあると嬉しいのですがはてさて
> あと自分も氷菓US見ていたのでSAOは録画しました

ここまでの流れではコンシューマ版→アニメだったわけですが、
今回は、はてさて。
氷菓USTは面白かった。百合氷菓万歳。

アニメ感想「AGE」「ラグりん」「TARITARI」「氷菓」

【ガンダムAGE】
突然ベラベラとデスティニープランを語りだすラスボス。
頭おかしいんじゃないか(脚本の)

【輪廻のラグランジェ】
実質2期1話。
あれ、2期になってまどか可愛いくなってね?

なんでランとムギナミがいきなり戦い始めたのか、
よく分からないのが、
唐突にジャージ部魂のエンディングに流れ込んだので、
今期も良く分からないまま見続けることになりそうな予感。

【TARITARI】
お…おおお……?
予想を裏切る展開続きからデュエットボーカルでエンディングとな!
しかも早見沙織ボーカルが入ってるので心地良い。
綺麗なまとめだし良い最終回でした!

テンポ良いし、期待度は今期ナンバーワンクラス。

【氷菓】
「ギャラクシー!」
「ああっ!僕のサターンが」
「ようやく分かってくれたようだね!」

Dsc06409

便座カバーの神が舞い降りてやがるッ……!

そんな便座カバー野郎より、
文化祭アドベンチャーを満喫してるえるたそが可愛くてですな。
コスプレえるたそ万歳。満足。



今期のハイレベルっぷりは周知だが「セカンドシーズン」モノがやや微妙であるか

|
|

« ソードアートオンラインとココロコネクトが連発することに武者震い | トップページ | わずか3年でドラクエ新作が出るわけがない »

アニメ感想(12年07月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/55160194

この記事へのトラックバック一覧です: NHK大河ドラマでパリイ:

« ソードアートオンラインとココロコネクトが連発することに武者震い | トップページ | わずか3年でドラクエ新作が出るわけがない »