« D.C.II S.S. 第12話「記憶の淵」レビュー | トップページ | 【特報】だかぽ3アニメ化決定 »

種HDリマスターにおける新展開

ニコルが撃たれたところで新エンディング曲とは新しい。
しかし「RIVER」も聴きたかった。

さて怒涛の新作ラッシュを迎えている夏の新アニメ。
もはや作成したリストも漏れだらけでボロボロ。
業務多忙で身も心もボロボロ。
果たしてどこまで持ちますか。

アニメ感想「人類は衰退しました」「ゆるゆり♪♪」

【人類は衰退しました】
おお。これは期待以上。
「わたし」の中原さんボイスは想像できたが実にいい。

ところでこれ、原作1巻スタートじゃないのは
どんな理由によるものなんだろう?
「わたし」がいきなりショートカットなのも理由があった、ような……

【ゆるゆり♪♪】
「私の世界を構成する鹿のようななにか!」
「塵、ですわね……」

06371

CM盛大にマジ吹きまろっしゅwww
そしてあかりdisりまくりの一迅社の安定感。

初めからオチがわかってるA-Part、
初回から温泉回のB-Partと初っ端から圧倒的クオリティ。

そしてこの女性キャスト勢ぞろいの中、緑川の無駄遣い
全く隙が無い。



意外と週の真ん中は新作無いな、と思っていたがこの後「恋と選挙とチョコレート」「この中に1人妹がいる」「じょしらく」「ココロコネクト」「ソードアートオンライン」が怒涛の勢いで控えており武者震い

|
|

« D.C.II S.S. 第12話「記憶の淵」レビュー | トップページ | 【特報】だかぽ3アニメ化決定 »

アニメ感想(12年07月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/55128535

この記事へのトラックバック一覧です: 種HDリマスターにおける新展開:

« D.C.II S.S. 第12話「記憶の淵」レビュー | トップページ | 【特報】だかぽ3アニメ化決定 »