« 種HDリマスターにおける新展開 | トップページ | ソードアートオンラインとココロコネクトが連発することに武者震い »

【特報】だかぽ3アニメ化決定

だかぽ公式

超想定内。
しかし2013年1月か。あと半年とかあっという間だな。
それまで死ねない。


web拍手コメントレスです。

> 木曜深夜TBS枠は鉄壁ですね。期待はしていなかったのですが、
> 二本とも(恋と選挙とチョコレート、この中に一人妹が居る)楽しかったです。
> あ、恋の冒頭にはぎょっとしましたけれどもね。

いやホント鉄壁すぎて。
破壊できない壁すぎて飛び越える勢い。
自分の言動に意味不明。

アニメ感想「恋と選挙とチョコレートの中に1人、妹がいる!」「エウレカAO」「カンピオーネ!」「じょしらく」怒涛の5本。

【恋と選挙とチョコレート】
うむ。
冒頭どうなることかと思ったが、全体的に嫌いじゃない。

分り易すぎるハーレム、中村悠一ヴォイスの主人公。
キャラ紹介が満足にないのは好みじゃないが、
個性強い面々だけに大丈夫、か?

【この中に1人、妹がいる!】
これ、妹の声がわかっちゃったら特定できちゃうんじゃね?

そんなわけで再ブレイク沸騰中の妹ベクトルアニメ。
いやホント最近のこの流れは素晴らしいな。

CV石原夏織の心乃枝、CV佐倉綾音の雅とキャストも
俺注目の次世代ホースを据えて、
脇を固める小山の力ちゃん、川澄綾子と大安定。

終始安定しきってる上にとても俺好みなのだけど、
監督の名和何某は絶対に許さないと決めているので、
もしかしたら切るかもしれん。

担任のことり先生に吹いたのは内緒だ

【エウレカセブンAO】
エウレカぁぁぁぁ!

こんな直球で登場してくるとは思わなかった。
これは盛り上がる。
久々に登場したナルとかどうでも良くなってしまったな。

【カンピオーネ!】
これは安定した厨二病。
いいぞいいぞ。嫌いじゃない。

掴みはおっけーだが、エース級揃いの今期で生き残れるかは微妙。
3話まで様子見と行こうじゃないか。

【じょしらく】
「マンガはマンガとして読めばいい。なんでアニメにするのか」

最初からぶっ飛ばすなwww

当たり障りない会話のフリしてギリギリの久米田芸。
感想書くより頭空っぽでたいところ。

しかしEDのモモクロはなんとかならなかったのか……



氷菓USTのおかげで大本命ソードアート・オンラインが見られず涙目

|
|

« 種HDリマスターにおける新展開 | トップページ | ソードアートオンラインとココロコネクトが連発することに武者震い »

アニメ感想(12年07月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/55144548

この記事へのトラックバック一覧です: 【特報】だかぽ3アニメ化決定:

« 種HDリマスターにおける新展開 | トップページ | ソードアートオンラインとココロコネクトが連発することに武者震い »