« あっちこっちラリーに参加した! | トップページ | D.C.III ダ・カーポ3プレイ日記(8.99)番外編4 »

名作「sola」が再放送するそうで

是非見たいところなのだけど、7月期は漏れ聞こえてくるところでも
大充実だからなぁ。業務の多忙っぷりもピークになりそうだし、
余裕があるかどうか。ぐぬぬ。

さて、だかぽ関連のコメント返信がまだ終わらない!
すまぬ……すまぬ……
それ以外のweb拍手コメントレスです。

> ラリーなんていうから、てっきり千葉県でラリーカーが爆走するものとばかり!
> そしてラリーにさんかするというから、
> てっきり鏑木さんが愛車で林道を駆け抜けるものとばかり!

千葉県でラリー爆走!楽しそう!
我が愛車ライフディーバターボが火を噴くぜ!
いや噴いちゃダメだろ。

> 携帯からこんばんは。あっちこっちラリーいつまでやってますか?行けるなら行きたい…!

6月17日の日曜日までらしいですよ!
鏑木が幼少の頃から慣れ親しんだ地へ是非!
あとコラボケーキはマジお勧め。

> エウレカセブンについては、そこが本題じゃないですからね~
> ロボットアニメなら本来はそういう部分はあくまで添え物でなくてはならいなのですが、
> 最近のはそこのところ履き違えているのか、
> あくまでロボットが出てくるアニメになってしまっているのが悲しいところ
> そういう本来の見方をすれば、なぜかゲネラシオンブルの地下に隔離してある
> 綺麗な方のジエンドさんとか、すごく前作とのつながりが厳密に設定されているのか
> どうかなど、気になる部分がかなり多くて毎週たのしみにしている人間もいるでしょうからなぁ
> それなのにもかかわらず、そこを見てみぬふりをして、ヒロインがどうの、
> キャラの存在意義がどうのと議論されているのが悲しくてなりません…
> 関係のない長文すみませんでした…

たいへん申し訳ないが初めから「ロボットアニメ」として見ていない俺。
なんだろうか、趣味が「スポーツ観戦」だという人がいたとして、
「野球観戦」と「サッカー観戦」が全く別物であるように、
いわゆる「ロボットアニメ」と「ロボットが出てくるアニメ」は別物。
純粋なロボットアニメだったら自分は見てないです。

この点、反論はあろうかと思うが、野球観戦はするけどサッカーは興味ない(ちなみに俺)
人がいるように、この場で論争する気はないので念のため。

アニメ感想「アクセルワールド」「ガンダムAGE」「アクエリオンEVOL」

【アクセルワールド】
災禍の鎧「クロムディザスター」初登場。

毎週同じ感想で恐縮なのだが、
七王やクロムディザスターが動く姿、それだけで感動する。

Dsc05852

ナイスな妄想だハルユキくん!
ハルユキの妄想でも黒雪姫はフラットなんだな!
是非ニコが言う「こう見えて」の先も披露していただきたい!!

【ガンダムAGE】
老害「今の感覚はお前か……アセム!」

いやいや、A-Partの終わりで正体バラしただろw
老害の後フリとか要らないから!

キャプテンアッシュは何故か声変わりしてしまったことに失望。
第3世代唯一の見どころだったイケメンアセムが、

Dsc05855

Dsc05854

こんなワケワカランオッサンに……
嗚呼……

【アクエリオンEVOL】
シュレード逝ったぁぁぁぁッ!

しかし来週再登場してもなんら違和感がなさそうだ。
そして前世が犬とかワケ分からなすぎて月曜の朝から唖然。



ゼシカ(CV中村悠一)にマジ吹いた

|

« あっちこっちラリーに参加した! | トップページ | D.C.III ダ・カーポ3プレイ日記(8.99)番外編4 »

アニメ感想(12年04月期)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 名作「sola」が再放送するそうで:

« あっちこっちラリーに参加した! | トップページ | D.C.III ダ・カーポ3プレイ日記(8.99)番外編4 »