« 春の新アニメについて2012 | トップページ | 【速報】下田に聖地巡礼してきたでござる »

【特報】稲毛海岸が聖地になったでござる

web拍手コメントレスです。

> とりあえず先ほど観た『あっちこっち』は稲毛海岸駅っぽい風景が出てきてたなぁ~。
> でもそれだけで視聴するのは苦しいかも?私的には好みなので観ますけれども…

ななななななんですとー!
これは想定外の斜め上すぎる。

そんなわけで早速アニメ感想新番組「めだかボックス」「あっちこっち」「さんかれあ」3本。

【めだかボックス】
まあ普通。
第1話にして最終話ぽかったのでこれでおしまいで良いかなー?

しかし愛生さんこんな演技できるのか!
ちょっと驚いた。

【あっちこっち】
事前報で稲毛海岸と聞いていたが、

Dsc05173

アバンから直球ド真ん中じゃねーか!

Dsc05174

おおおい!!!!
この光景はガチで子供の頃から見慣れとるわ!
(今でもたまに行く)

Dsc05175

この猫の像だけは実在せず、現物は謎の女体像。
あと青い女の子も実在しない。

Dsc05176

猫毛高校って――稲毛高校じゃね?(未確認)
来るべき『やはり俺の青春ラブコメは間違っている』でも舞台は
稲毛高校のようだし、マジ聖地。

本編はわりどどうでも良かった。

【さんかれあ】
さんかれあ可愛い。
だがそれだけ。

Dsc05263

313系の2両編成――舞台は愛知か三重あたりだろか。
千葉じゃないのは確か。



「稲毛」を「猫毛」と読ませる発想はなかったわ……千葉市猫毛区。

|
|

« 春の新アニメについて2012 | トップページ | 【速報】下田に聖地巡礼してきたでござる »

アニメ感想(12年04月期)」カテゴリの記事

コメント

スゲーpaper

投稿: No Name | 2012.05.07 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/54407097

この記事へのトラックバック一覧です: 【特報】稲毛海岸が聖地になったでござる:

« 春の新アニメについて2012 | トップページ | 【速報】下田に聖地巡礼してきたでござる »