« 電撃文庫magazineを買ってみた | トップページ | セイヤとナディアを見逃した »

4月13日の金正日

とんだ13日の金曜日ですよ。やれやれ。

さて新年度初め、なにやら慌ただしく2日連続で日記をサボる失態。
いやしかし、今期は春新番が少なくてだな。
週末に集中してるせいなのかもしれんけど、
まるで「アニメ感想」ストックが溜まらないのであった。

そんなわけでアニメ感想「這いよれ!ニャル子さん」「あっちこっち」2本。

【這いよれ!ニャル子さん】
これは良い阿澄佳奈ワールド!
これは良い阿澄佳奈ワールド!!

大事なことなので2度言いました。

ホント「阿澄佳奈の一人芝居に全部」だなぁ。
だがそれだけで存分に面白い――いや阿澄佳奈い。
釘宮病ならぬ阿澄佳奈病だろこれ。

これ、キャスト他の人だったりキャラデザ違ってたり
(つまりどこかがコレじゃなければ)
ここまでの中毒性は出せなかったはず。

そしてこれまた中毒性溢れる畑亜貴オープニング!
これはとんだ快作が現れたぜ……

【あっちこっち】
うーん。
1話にも増して微妙な感じであってだな……
OA4月、放送第2話にしてバレンタインデーというちぐはぐ感も。

強いて言えば、
俺も皆口裕子さんボイスのお姉ちゃんが欲しいよ!

Dsc05570

今週も猫毛海岸安定。
もしや、あのケーキ屋さんも近所に実在するのか……?



「めだかボックス」はあっさりと切ることにした。週の真ん中はアニメ無しの予感

|
|

« 電撃文庫magazineを買ってみた | トップページ | セイヤとナディアを見逃した »

アニメ感想(12年04月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/54463810

この記事へのトラックバック一覧です: 4月13日の金正日:

« 電撃文庫magazineを買ってみた | トップページ | セイヤとナディアを見逃した »