« 春のラノベレビュー(89) | トップページ | 球春到来! »

青い子と白河さんが並んでて幸せ

幸せ。
さて、サプライズ人事喰らってバタバタしており、
久々の通常日記。
web拍手コメントレスです。

> 私もIISS放送期待してます。あとまゆき先輩が
> サブキャラで出ているのを見るとDCIIPS組も
> 含めたアニメ見たかったなぁと思ったりも…

そうそう、PSキャラクターは当番回なかったのですよね。
追加キャラクターに至っては登場すらしなかったという……
アイシアルートこそ本命なのに!

> 檸檬先輩が免許取れる年齢とかってのは、やはり『停滞』を匂わせてるんでしょうかね。
> 『おねティ』シリーズを知らない人にとっては謎の人物という認識で済むんでしょうし。

なるほど!(←おねティ知らない人)
知ってる人はにやり、わからない人はさらっと流せる絶妙な味付け。
あの夏のバランス感覚はホント絶妙。

アニメ感想「パパ聞き」「シンフォギア」「アマガミSS+」「妖狐×僕SS」

【パパ聞き】
ようやくクライマックス感。
原作1巻で締めかなーと予想はしていたけど、
それでも原作をなぞる感じではなさそう。

【戦姫絶唱シンフォギア】
「アニメを真に受けて何が悪い!
 ここでやれなきゃ私アニメ以下だよ!非実在青少年になれやしない!」

ここに来てモブ大活躍ワロタ
しかし漫然と見てる側からすると、
あやひーキャラも水樹も犬死感が拭えなくてなんともかんとも。

【妖狐×僕SS】
予想はしていたが、
やはりりりちよ様の手紙の相手は御狐神君だったか!
でもって予想以上に濃い内容だったことに快哉。

【アマガミSS+】
森島先輩当番回なのに

Dsc05109

中田さん(仮)の方がエロいってどーゆーことだよ!

それにしてもジェシカとはなんだったのか。
森島先輩の入れ替わりくらいは期待してたんだけどなぁ……。



アマガミシークレットサービス

|
|

« 春のラノベレビュー(89) | トップページ | 球春到来! »

アニメ感想(12年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/54300582

この記事へのトラックバック一覧です: 青い子と白河さんが並んでて幸せ:

« 春のラノベレビュー(89) | トップページ | 球春到来! »