« あの夏で待ってる 第10話「先輩と、僕らの。」レビュー | トップページ | 春のラノベレビュー(88)ソードアート・オンライン9 »

青い子が可愛すぎて困る

報われないヒロインスキーを標榜して俺も長いが、
ここまでキングオブ負け組を貫くのは新発想すぎて。
俺はどうしたらいいんだッ……!
web拍手コメントレスです。

> Cパートでお姉さん(お迎え?)が出てきたので来週Aで颯爽と眼鏡はお帰り遊ばされることをお祈りします

むしろそれ以外の展開が思いつかない!
しかし眼鏡は本当にどうでもよくて、
柑菜ちゃんが主人公にしてヒロインだと言わざるを得ない。

当初から不人気の眼鏡キャラが主力扱いなことに疑問視する声は
あったように思うが、そこまで計算尽くだとしたら大したもの。

アニメ感想「ガンダムSEED」「未来日記」「男子高校生の日常」「パパ聞き」4本。

【機動戦士ガンダムSEED HDリマスター】
そんなわけでMXで見ていたりする。
2週遅れになってしまった第9話。

地球軍を攻めるのがラウ・ル・クルーゼならば、
沈められるフレイパパも同じ中の人だったり、
フレイが「パパの艦を沈めたらラクスを殺す!」と脅せば、
ナタルがそれを敵艦に宣言したりと一人二役っぷりが面白い。

【未来日記】
うーん。
なんだかご都合主義すぎてついてけない感。
いやだいぶ前からそうだったけれど。

【男子高校生の日常】
エンドカード増えすぎだろww

Dsc05069

「女子高生は異常」より更にあとが一番面白いとかどうかしてるぜ……

【パパのいうことを聞きなさい!】
空ちゃん当番回、で良いのだろうな。
原作でも部活をめぐるひと悶着はあったように記憶してるのだが、
もっとエピソードがあった気がするぞ?
退部届出して撤回までしちゃった以上、もう同じ手は使えないだろうし、
こんなあっさり片付けちゃっていいのか?

それより、原作には登場しない同じアパートの声優女、
出す意味あんの?
メディアミックス展開で加わったキャラらしいけど、
職業としては超マイノリティであるところの
「声優」である必要がまるでわからない。

Dsc05070

しかしエンドカードのクオリティがムダに高いから困る。
エンドカードに凝るのが最近の流行なのか?



眼鏡に対する八つ当たり?そんなことは――正直ある!

|
|

« あの夏で待ってる 第10話「先輩と、僕らの。」レビュー | トップページ | 春のラノベレビュー(88)ソードアート・オンライン9 »

アニメ感想(12年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/54230409

この記事へのトラックバック一覧です: 青い子が可愛すぎて困る:

« あの夏で待ってる 第10話「先輩と、僕らの。」レビュー | トップページ | 春のラノベレビュー(88)ソードアート・オンライン9 »