« 敢えて通常営業の日記 | トップページ | あの夏で待ってる 第10話「先輩と、僕らの。」レビュー »

目がかゆい略してめゆい

             / ) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ./ / | 今年も花粉が
           / /  \          / ̄ ̄ ̄
           / /     ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄|  はじまった!
         ./ /_Λ     , -つ     \
         / / ´Д`)  ./__ノ        ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
        /    \ / /   ⊂_ヽ、
        .|    へ/ /      .\\ Λ_Λ
        |    レ'  /、二つ       \ ( ´Д`)
        |     /.          . >  ⌒ヽ
       /   /             /    へ \
       /  /               /    /   \\
      /  /               レ  ノ     ヽ_つ
     / ノ               /  /
   _/ /                /  /|
  ノ /                 ( ( 、
⊂ -'                    |  |、 \
                     .  | / \ ⌒l
                       | |   ) /
                      ノ  )   し'
                     (_/

web拍手コメントレスです。


> SS+中多さん編原作プレイ済みの私も
> あの終わり方には驚きました。もう二人目かよと
> そして次回はさんざん待たされたラブリーが
> 予告から飛ばしてましたね
> トリを飾る彼女の話はどうなる事やら楽しみです

やー、中田ルートのオチは飛ばしまくりだろうと!
ようやく期待してたものを見られた感が。

いよいよトリを飾る彼女は第1期での方向性を決定づけただけに、
これまた期待。静御前の妙演にも期待。

> あとラノベの話ですが来月俺妹の新刊でますね!
> 作者がゲームの仕事で忙しそうだったから
> いつ出るか心配しながらずっと待ってましたよ
> 来月が待ち遠しいですね

4月の新刊は「俺の妹」と「アクセルワールド」!
やー、2大巨頭が来ちゃいますかー。
「俺の妹」はアニメも終わって間延び感否めないので、久々に期待しとります。

アニメ感想「ラグりん」「ゼロ魔F」「アクエリオンEVOL」

【輪廻のラグランジェ】
前半の女の子同士のキャッキャウフフ的なノリが
どうしようもなく好きなので、やはり俺は終わっていると言わざるを得ない。

後半は急展開で第1期終了、分割2クール後半へ続く――的な流れかな?

【ゼロの使い魔F】
なにやらシリアスな展開。
本作への思い入れがさほどでもない俺としても、
あの剣が消滅する辺りはなかなか来るものがあった。

……やっぱり思い入れがさほどないせいか、
すごい剣にしちゃあっさり消えすぎじゃね?感が。
急いでまとめに入ってるのかなぁ。

【アクエリオンEVOL】
こちらも急展開。
女の子同士のキャッキャウフフ的なノリが好きなのに男だらけとかウボァー

そろそろアマタやカグラの正体も気になるところだが、
正直、急に真面目な話になりすぎてアレ。
俺の月朝はもっとはっちゃけたはずだったのに!



ゼロ魔とEVOLは1クールなのかな?まとめるにはあまりに尺が足りない感

|
|

« 敢えて通常営業の日記 | トップページ | あの夏で待ってる 第10話「先輩と、僕らの。」レビュー »

アニメ感想(12年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/54207649

この記事へのトラックバック一覧です: 目がかゆい略してめゆい:

« 敢えて通常営業の日記 | トップページ | あの夏で待ってる 第10話「先輩と、僕らの。」レビュー »